-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JCCマッチショー
2009 / 06 / 09 ( Tue )
6月7日にJCC神奈川支部のマッチショーに今年も行ってきました。
愛知の「晴れ」のおかげでしょうか
前日のが嘘のようなに恵まれました。
相変わらず沢山のコリ・シェルに囲まれパパは御機嫌です
CIMG4465_convert_20090609133802.jpg
午前中はハンドリングセミナー&コンペです。
CIMG4470_convert_20090609133853.jpg
パパはジェイとの参加です。ジェイ君あまりやる気がなさそうですが・・・
暑さに弱いジェイだから仕方ないか・・・
CIMG4473_convert_20090609133930.jpg
ジンはトムママにお願いしました。出番の前にちょっとベイトで練習~
ジンはちゃんとトムママの言う事を聞いてくれるかな
CIMG4476_convert_20090609134013.jpg
なかなか良い感じじゃありませんか
CIMG4480_convert_20090609134055.jpg
さすがトムママ
初めて引くジンを綺麗にリードしてくれています
CIMG4482_convert_20090609134133.jpg
バーディー君の笑顔です
CIMG4488_convert_20090609134219.jpg
凄いコートですねぇいつもカッコ良いイケメン君です
CIMG4489_convert_20090609134300.jpg
参加者みんなで集合写真を撮りました
パパ~こっち向いて~トムママ~ワンズが隠れて見えないよ~
CIMG4490_convert_20090609134345.jpg
参加者全員をカメラに収めたらやっぱり豆粒になりました
CIMG4491_convert_20090609134436.jpg
そろそろお腹も鳴り出して待ちに待ったBBQのになりました
CIMG4496_convert_20090609134522.jpg
みんなで楽しいお喋りしながらワイワイガヤガヤ、モグモグぺちゃくちゃ
ここでもパパは火起し隊長です
CIMG4498_convert_20090609134605.jpg
お腹がいっぱいになった所でリレー競争
暑さも忘れやる気満々の俄然頑張るジェイであります
あまりのスピードでカメラがジェイについていけません
CIMG4504_convert_20090609134648.jpg
プリンスもとっても楽しそうに走っています
CIMG4506_convert_20090609134734.jpg
ゲームが終わったら自由行動の自由解散です。
トム君は相変わらず放浪の旅に出ています(爆)
CIMG4509_convert_20090609134818.jpg
ボール遊びをするパールとコナ君にまとわりつき邪魔ばかりしているジン。
それでもジンは楽しいんです
本当に嬉しそうにドックランを駆け回っていました。
この笑顔が見たいからこそパパもママも頑張れるんです
CIMG4510_convert_20090609134913.jpg
遠く愛知から来てくれたプリンス家の皆さんありがとうございました。
これからもあちこちお誘いして連れ回すかもしれませんが付き合ってね
トムママにもいろいろお世話になりました。楽しかったよ。ありがとう

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

15 : 06 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
吟ちゃんおめでとう!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
8月15日は吟ちゃんの4歳の
Brothersもお誕生日会に参加させて頂きました

ジンはもっぱらロリ君に興味津々で追いかけるのですがどう対処してよいのかわからない
「夢ちゃ~ん、どうしたらこの謎の生物に遊んでもらえるの?」
「ロリの事なら私に任せてちょうだい!よく見てるのよ!」
そしてジンは夢ちゃんの指導を受けながら徐々にロリ君に近づいて行くのでした
CIMG3804_convert_20080817130621.jpg
その頃ママ組は吟ママの料理のお手伝い
しかし吟ママの料理の腕には及ばずただただウロウロと・・・
CIMG3806_convert_20080817132120.jpg
今日のスペシャルゲスト謎の美人妻が鰹節削りに挑戦
CIMG3808_convert_20080817132214.jpg
吟ちゃんのお誕生日ケーキです
CIMG3809_convert_20080817132306.jpg
料理が次から次へと運ばれます
CIMG3811_convert_20080817132348.jpg
今日はイタリアン中心ですべてが手作りです。
美味しいピザとチーズには涙が出そうなくらい感動しました
CIMG3812_convert_20080817132434.jpg
着々とパーティーの準備が進みパパ組は乾杯のシャンパンの準備をしています
CIMG3813_convert_20080817132516.jpg
みんな揃って乾杯( ^-^)/∇☆∇\(^-^ )
飲んで食べてお喋りも大いに盛り上がり二次会へと場所を変えての大移動
CIMG3814_convert_20080817132545.jpg
たどり着いた先はなんとこちら
CIMG3817_convert_20080817132634.jpg
怪しいカップルをすかさずフォーカス
CIMG3818_convert_20080817132702.jpg
みんなすっかりリラックスモードです
こんなに楽しい夜に寝ちゃうなんてもったいない結局夜が開けるまで喋り続けました
CIMG3819_convert_20080817132742.jpg
翌朝パパ組は散歩の後に温泉にも入り大満足
ロリ君のお食事風景も見せてもらって
CIMG3820_convert_20080817132824.jpg
おりこうさんにをもらうのを待ってる吟ちゃん
CIMG3824_convert_20080817132909.jpg
Brothersもおすそ分けしてしまって大喜び
ペロリと頂いちゃいました
CIMG3825_convert_20080817132951.jpg
とっても楽しい誕生日会でした吟ちゃんファミリー本当にお世話になりました
楽しい話を沢山聞かせてくれたチビ兄、久しぶりの帰省にもかかわらずオッパなジンに
ベロベロされながらも遊んでくれたデカ兄、本当にありがとうございました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 48 : 27 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
JCCマッチショー
2008 / 06 / 15 ( Sun )
西丹沢のウェルキャンプ場でJCC神奈川支部のマッチショーがありました。
コリークラブの会員でなくてもコリ・シェル以外の他犬種でも誰でも参加できます
まずはハンドリングコンペ。ジンとパパです。何だかんだでジンもちゃんとやってるじゃん
CIMG3661_convert_20080616174659.jpg

この日の賞を総なめののんちゃんとターニャちゃん
息もピッタリのんちゃん決まってるねとってもかっこよかったよ
この上手なハンドリングはママ譲り?パパ譲り?
もちろん誰もが納得のBOBでした
CIMG3662_convert_20080616174811.jpg

お次はプリンス君。
愛知からジェイに会いに駆けつけてくれました。
初めてのハンドリングコンペ。初めて会ったときにはあんなにオドオド君だったのに
たくさんのギャラリーを前にしても物怖じせずプリ母さんをリードしています
さすが尾張男児のど根性凄いぞプリンス
CIMG3663_convert_20080616174900.jpg

コンペの後はBBQ
お腹一杯食べました。飲みました。写真も取りました
久しぶりに会ったお友達とのお喋りで盛り上がりワイワイ犬談義
CIMG3665_convert_20080702174436.jpg

食べ切れない程の食材です。のロースやのステーキ肉。
この後の焼きそばの時にはお腹パンパンそれでも美味しくて食べちゃいましたけど
CIMG3666_convert_20080616175041.jpg

食事の後はリレー競争
やってくれましたBrothersリレーそっちのけでジンはジェイにまっしぐら「兄貴遊ぼうぜ!」
ジェイはひたすらパパを追いかけ全くゲームになっとらん
CIMG3667_convert_20080702174523.jpg

こんなんで・・・豪華商品はゲットできるのだろうか・・・
CIMG3668_convert_20080702174600.jpg

参加者全員での記念撮影
この豆粒程の集団の中から我が子をお友達をBrothersを探してください
CIMG3670_convert_20080616175216.jpg

Brothers周辺のお友達をズームイン
CIMG3674_convert_20080616175330.jpg

記念撮影の後は自由行動。
ジンはキャンディに釘づけふりふりルックのパールも可愛いね
CIMG3675_convert_20080616175412.jpg

仲良し3兄弟のランディー&ルーク&ロイス
久しぶりに会えて楽しかったね。また遊ぼうね。今度はいつ会えるかな
CIMG3676_convert_20080616175456.jpg

そっくり犬のジェイとターニャ
似てると思いませんか?(可愛い所も←親バカ)
CIMG3679_convert_20080616175556.jpg

解散前にお友達とも記念撮影会。シェル友の友達は皆友達でシェル友だぁ~
この次また会った時も遊んでね
CIMG3682_convert_20080616175636.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

21 : 43 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
BBQオフ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
ジンのお里のブリーダーさん主催のBBQオフです。
20頭を超えるシェルティが集合しました。
ドックランを貸し切ってのBBQはお天気にも恵まれ達も大喜び
BBQの準備の間達はランを駆け回り大爆走。
これからゲームを控えているというのに我が家のBrothersってば既にバテ気味
CIMG3628.jpg


さすが「ちびっこ犬使い」
虹ちゃんの後を追って犬たちがゾロゾロついて行きます。
我先にと虹ちゃんに遊んでもらいたくて追いかけます。
CIMG3633.jpg


こちらはyamanaoさん手作りのアジに興味深々のワンズ達。
ん?アジじゃなくてみつばさんに興味深々なのかな?
それにしてもここまで本格的に自分で作っちゃうなんて凄すぎです。
CIMG3634.jpg


BBQの食材は凄かった
まずはマグロのカマ焼きとお肉を焼いて・・
この横にも沢山の御馳走が並んだテーブルがあったのですが撮り忘れた
CIMG3635.jpg


「うちの子だぁれ」ゲーム。
飼い主さんは目隠しして5頭のシェルの顔を触って自分の子を当てるゲームです。
さららさーん、この子はアレンじゃないよ~ジェイだよ~
でも教えてあげな~い
CIMG3638.jpg


パパもジンを5頭の中から当てます。
「頼むぜ、パパ。おいらを当ててくれよ」とジンは言っているのかいないのか。
CIMG3642.jpg


お刺身用の殻付ホタテのバター醤油焼き
CIMG3645.jpg


相変わらず同じ所を探索しているBrothers
お散歩しててもいつもこの調子なんです。
CIMG3648.jpg


散々遊んで食べて飲んで喋って本当に楽しい1日となりました。
しっかーし・・・後日談が・・・
パパは腰を痛め週明けへ。筋膜炎と診断され暫くリハビリに通う日々が続きそうです
17 : 45 : 50 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
