-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
区民祭
2008 / 10 / 25 ( Sat )
区民祭に行きました。
ブースに並ぶ品物は何でも安いです

ちびっこ広場のミニSLの線路前です
Brothersも興味津々で見ていますが君達は乗れませんよ~
CIMG4007_convert_20081025153530.jpg
食べ物コーナーは人でいっぱいBrothersキョロキョロしてます
ジン君、拾い食いしないでちゃんと歩いてね。
よそ見してると踏んずけられちゃうよ
CIMG4008_convert_20081025153607.jpg
たくさん歩いて回ったのでパパと休憩タイムです。
その間ママは又ウロウロしながらお買い物に行きました
CIMG4009_convert_20081025153650.jpg
戻ってくると・・・あらまぁ
さっきまであまり人はいなかったはずなのに人だかりが・・・
又してもBrothersは子供達に囲まれ遊んでいました
横にいる倒れてしまったのではありません
散々Brothersと遊んだ後、疲れてこのまま眠っちゃったんだそうです
CIMG4010_convert_20081025153730.jpg
お祭り大好きじぇいじぇいファミリー
これからあちこちで秋祭りが始まるのが楽しみです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 14 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
高尾山
2008 / 10 / 21 ( Tue )
先月行けなかったお墓参りに先週末行ってきました。
パパとママの両家のお参りです。(かけもちってこってす
お墓参りは午前中に!という事で朝5時から支度して行きました。
天気にも恵まれ絶好の行楽日和だったので帰りに高尾山へ寄りました。

高尾山は富士山に並ぶ今話題のパワースポットなんだそうです
私達と時間差でTV局の取材もあった事を後日を見て知りました
CIMG3995_convert_20081021111322.jpg
山道を登って行くと段々空気が冷たくなっていくのを肌で感じます
本当に空気が違いますね~空気が美味しいってこういう事なんだと実感できます
CIMG3997_convert_20081021111455.jpg
この辺でパワー注入!良い気を沢山もらって下さいね~
CIMG4001_convert_20081021111530.jpg
時間的に結局頂上までは行けませんでしたが沢山パワーを貰ってきました
この日もあちこちで沢山の人達に愛想を振りまき可愛がられたBrothersでありました
CIMG4003_convert_20081021111605.jpg
美味しそうな新そばと朝取りなめこを買い帰路につきました
CIMG4005_convert_20081021111642.jpg
ちょっとハードな1日でしたがとても充実した日となりました
今度また頂上めざしてリベンジしようね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 30 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
川越水上公園
2008 / 10 / 17 ( Fri )
10月13日体育の日
ジンにとっても本当に体育の日になってしまいました
CIMG3988_convert_20081017114012.jpg
元気が良いのはいいことですが・・・
お願いですからもう少し真面目にやってください
でもジンはジンなりに頑張っているのでしょう
暫くは展覧会が楽しい場だと思ってくれればよしとするか・・・
CIMG3993_convert_20081017114050.jpg
この日は朝からバタバタでした。
行きに休憩で寄ったにパパが忘れて大騒ぎ
見つかったから良かったものの・・・
帰りに取りに行き無事に戻ってきました。
皆さんには大変御心配おかけしました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 08 : 27 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
緑山スタジオ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
毎度の事ながらUPが遅くなりましたが・・・
9月28日は久しぶりに近場での展覧会でした^^
お天気にも恵まれジンもルンルン気分です。
が・・・ルンルン過ぎて遊んじゃってました(爆)
CIMG3969_convert_20081017113741.jpg
遊びたいモード全快で全く緊張してくれません^^;
案の定撃沈
CIMG3976_convert_20081017113822.jpg
テントにメルママさんが遊びに来てくれました
メルママさんの所にはジンやごまちゃん(ごまちゃんとジンは両親が同じです)の
親戚さんが沢山います^^しかも激似の子達が
CIMG3980_convert_20081017113900.jpg
メルママさんのテントにワンズを見せてもらいに行きました。
ぬわんと、ごまちゃんにそっくりの子(オメガ君)発見
あまりに似ているので記念写真を撮らせて頂きました
CIMG3983_convert_20081017113937.jpg
ジンはまだまだ課題が多そうです。
暫くは練習のつもりで地道に頑張りましょう~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 35 : 21 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
