-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドラー義務研修会
2008 / 11 / 26 ( Wed )
11月18日は横浜でJKCハンドラー義務研修会がありました。
パパは去年ハンドラー資格C級を取りました。
今年は試験がないのでリラックスモードで研修が受けられたようです
途中15分程の休憩はあるものの座りっ放しでの3時間の講義は長いです
義務研修
研修が終わるとお昼休憩を挟んでハンドリングコンペが始まります。
コンペに備えて綺麗にしてもらっているハンサムボーイをパチリ
僕は誰でしょう~
シー君でした
コンペが始まりました。
見ている方にも緊張が走ります
コンペ
コンペが終わり、まずは一段落した所にKazooさんがジンを見に来てくれました。
とーっても良い子だよ~って褒めてもらいました
Kazooさんお忙しい中ありがとうございました
やっぱり問題はハンドラーなのよね~
ジンをもっとうまくコントロールできるようになる事が今後の大きな課題ですな
僕っていけてる?
夢中になって最後まで見学していたので帰る頃には外は真っ暗になっていました。
この日Brothersの出番はありませんでしたが勉強になる事も沢山ありましたし
実践のようにリンクで練習もできたので有意義で貴重な1日となりました
ジェイが久しぶりにリンクの中でパパと楽しそうに走っていた姿が印象的でした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 30 : 59 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さがみこピクニックランド
2008 / 11 / 23 ( Sun )
11月16日、さがみこピクニックランドに行ってきました。
朝から降ったり止んだりと生憎の天気でしたがこの日の展覧会は
シェルティは単独システムとあって沢山のシェルティが集まりました。
ここは泣いたり笑ったりハプニングあったりと思い出いっぱいの会場です。
ジェイがチャンピオン完成したのもここでした。
会場に着いてメンバーのテントに向かうとサファ発見
さがみこに来るとは聞いていたものの出陳する事は知らなかったので
「行くよ~」=「出陳」だったんですね~
それならサファ応援隊のじぇい家としても頑張ってサファも応援しなきゃ
みんなとっても頑張りましたよ~
まだJKCを初めて間もないサファはみごと2席でリボンをゲット
でも・・・最後の最後に頑張るサファの足ひっぱちゃってごめんよ~

お昼はいつもの如く皆でワイワイ・ぺちゃくちゃ楽しく過ごしました。
そういえば、どこぞやのママさんは壊れ気味でしたっけねぇ~(危ない危ない^^;)
おめでとう~
そして、この日の私の犯した過ちに天罰が下るかのような大きな事件が
後日自分の身に降りかかるとはこの時は思ってもいませんでした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 03 : 40 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お知らせ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
私事(じぇいママ)のおしらせです。
今週開けに膝の靭帯を断裂してしまい全治2ヶ月との診断が下りました。
当分の間ギプスと松葉杖の生活です。
ギプスが取れたら器具サポーターに変え暫くマッサージ治療とリハビリが
始まります。
ブログのアップも時間がある時にゆっくり更新していくつもりです。
(怪我する前も遅かったけど^^;)
これからも「じぇいじぇいBrothers」をよろしくお願いします。m(*_ _*)m

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 14 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
世界の名犬牧場
2008 / 11 / 07 ( Fri )
11月3日文化の日に群馬に行ってきました。
今回ジン&パパコンビ一生懸命練習して挑みました。
・・・・が・・・・
最強の敵がリンクに潜んでいました
リンク内にばら撒かれた美味しそうなおやつ
まさかの展開でした。当然ジンの集中は魅力的な方に向けられました・・・
結果はもうおわかりですよね~・・・
CIMG4013_convert_20081107105807.jpg
3連休の最終日と紅葉の時期も重なったので
渋滞にハマらない様に終わったら早々引き上げました。
帰りに高坂SAのドックランでBrothersを遊ばせました。
ジェイにスイッチが入るとどう頑張ってもジンは追いつけません。
走るジェイ、追いつけなくて悔しいジン、そしてブレてる(爆)
CIMG4014_convert_20081107105846.jpg
獲物を探すハンタージェイ
CIMG4018_convert_20081107105925.jpg
マイペースなジンは休憩モード。でも嬉しそうに笑ってます
CIMG4019_convert_20081107110049.jpg
そういえば赤城のスタンドでガソリンを入れた時に小梅をもらいました。
スタンドで小梅をもらうなんて初めてだったのでちょっとビックリ
何故にスタンドで小梅を眠気覚まし様かな
CIMG4023_convert_20081107110136.jpg
ドックランで楽しそうに遊んでいるジンを見ていたら
まだまだ遊びの方が楽しいおこちゃまなんだな~と思いました
展覧会ではパパを独り占めできるのでそれはそれで嬉しそうですけどね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 05 : 32 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
