-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家のオッパッピー
2008 / 07 / 06 ( Sun )
初めて我が家にリード付けの練習で修行に来た日。
環境が変わっても全く動じません。
バクバクご飯を食べトイレシーツにプリプリ
眠くなったらおもちゃを枕にコテンと爆睡のぶちゃいく君
CIMG2199_convert_20080706172658.jpg

たちまち近所でも人気者
CIMG2423_convert_20080706172835.jpg

パパは可愛くてたまらない。
この子はお預かりの子だからリード付けが終わったら返さなきゃいけないのに・・・
CIMG2560_convert_20080706172946.jpg

2頭目はブルーと決めていたにも関わらず手放せなくなってしまった
何とかは3日で慣れると言いますが・・・既に悩殺チョップ
何度かお返ししては借り、借りてはお返しの繰り返しが続く中
そんなこんなで今ではすっかり家族の一員。
しかもいじられキャラとなりまして・・・
パパが大事に育てた触覚で蜂くんに変身
CIMG3406_convert_20080706173052.jpg

ジン君・・・何故か笑っております。
そんなに触覚が気に入ったのでしょうか

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

18 : 11 : 03 | ジ ン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いじわるジェイ | ホーム | バテバテ>>
コメント
----

ジンの可愛さにイチコロにされたパパさん
分かるような気がします。
こんな可愛いおめめで見つめられたら
何度でもお迎えに行っちゃいますよね。
by: hama * 2008/07/07 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~懐かしいねぇ~
そういえば、何度か行ったり来たりしてるのを見て、「あ~ジンはジェイ家の仔になるんだなぁ~」って思ってたのを思い出したよ(笑)
ジェイと仲良し兄弟になってよかったねぇ~
ところで、この触覚って何?

by: 莉乃 * 2008/07/07 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジン君ぶちゃいくじゃないよ~可愛いv-238 なんかビアンの小さい時に似て
v-411
それにしても私も触覚が気になりますv-363
by: マロサファ * 2008/07/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-356焦ったv-405
3匹目のBrotherかと思った
ってあんたの所とは違うって・・・あははごもっとも。
ジン君の小さい頃の写真だったのねv-402恥ずかしい

あ~チビの時期はアッという間ね
ラルフもJ君も4歳(ため息)もっとゆっくり年を取っておくれ~

J君歩くの嫌なんだね
クラー買えない貧乏家には遊びに来られないねえv-388
by: tomo * 2008/07/07 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もねえ、いつだったか「あれ?ジンってジェイ家の仔になったんじゃないの?」って聞いたことがあったような(^m^ )クスッ
それくらい、行ったり来たりしてたよねえ。
パパさんのデレデレ振りが(≧∇≦)

仲良し兄弟になれて本当に良かったですね!
やっぱり多頭飼いって楽しいですよねえ♪
by: さらら * 2008/07/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hamaさん
そうなのんです。
このぶちゃ可愛さがたまらなく可愛くなってしまってv-411
ジェイと全く違った表情を見せてくれるジンには
随分笑わせてもらったりハラハラさせられたりv-290
今では大事な家族の一員ですv-221

★莉乃さん
懐かしい写真でしょ~?
みんなから「いつジェイ家の子になるの?」
って聞かれていたけどまさか本当に
我が家で迎える事になるとは
この頃は思ってもいませんでしたv-291
やっぱりお預かりも何かの縁だったのかなぁ~

★マロサファさん
ビアンもこんな感じだったのv-361
今のビアンとジンはあまり似てないのにね~
子犬の可愛さは罪ですなv-347
こうやって皆、多頭飼いにハマっていくのね。
あっでも家は2頭で定員オーバーですから~v-431

★tomoさん
tomoさんの所のように広い庭があれば
もう1頭位いけるかもしれないけど・・・
それでも歩かないジェイを筆頭に3頭での
お散歩は自信ありましぇ~んv-393
もの凄い猛暑になる前に遊びに行かなきゃv-356

★さららさん
ジェイがジンをすんなり迎え入れてくれたからこそ
我が家の子にする決心がついたのもあります。
アレンが来た時の事も思い出すねv-411
兄弟仲良しが一番v-426

ところで皆さんが気になっている触覚ですが・・・
眉毛の1本だけを大事に大事に育てます。
その1本以外の眉毛をこまめに切り取っていると
1本眉毛がどんどん伸びて来ます。
伸びた眉毛の先にお好みでカラーシールを貼ると
蜂君の触覚の出来上がり~v-426
by: じぇいママ * 2008/07/08 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/10-98b44e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
