-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いじわるジェイ
2008 / 07 / 10 ( Thu )
この所ジェイとても強い・・・というより「いじわる」である。
ジンがまったりしている所へ現れギロッ
「お前邪魔だよ
空気の読めないジンは遊んでもらえるものと思いルンルンモード
CIMG3250_convert_20080710163558.jpg

ギャー!兄ちゃん勘弁(ジン)  
お前がどかないからだよ!(ジェイ)  
完全にジェイ優勢
CIMG3251_convert_20080710163703.jpg

必死に抵抗するジン
暫くバトルが続くもののどうしてもジェイには勝てません
CIMG3252_convert_20080710163750.jpg

でも・・・どんなにジェイに怒られようとジンは気がつくとジェイの側に・・・
CIMG3220_convert_20080710172557.jpg

さすがのジェイもこんなジンには
「しょ~がねぇ~なぁ~遊んでやるか」と言わんばかりにジンの相手をしています
CIMG3216_convert_20080710172455.jpg

ジェイ、もう少しジンに優しくしてあげようね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

17 : 15 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<秋が瀬公園 | ホーム | 我が家のオッパッピー>>
コメント
----

天然ジン君は、ジェイ君に怒られているのも遊んでもらっているのだと勘違いしてたり...(汗)
「いぢわるなワンコは嫌い」とサラが申しております...。
by: yamanao * 2008/07/10 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yamanaoさん
lllll(;-  -)lllllがーん
サラちゃんに嫌われてしまいましたかv-12
ジェイの嫁候補が又減った・・・v-406
でもジェイはサラちゃんよりyamanaoさんの方を
気に入っているようだし・・・v-397

ジンは怒られてもお構いなしでジェイの後を
追っかけていますv-16
まぁそれはそれで仲の良い証拠だと思いますのでv-290

by: じぇいママ * 2008/07/11 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジンくんはけなげですねi-204
ジェイ君はほんとお兄さんって感じv-410
うちは親子v-286が仲いいくらいで、
他の子は意外とそっけないですv-389
by: マロサファ * 2008/07/11 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^^*)
じぇいじぇいBrothersはお店だと物静かな
イメージだけど、おウチだとこういう感じが
多いのかな?ちょっと意外だったりして(笑)
何だか我家のSistersと似てる~v-398
結局は弟思いの優しいお兄ちゃんですね♪
素敵なBrothersだわ(*^m^*) ムフッ
by: みつば * 2008/07/11 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
ジンはけなげというか何というか・・・v-388
普通に散歩していても電柱に激突するわ
壁にぶつかるわで・・・v-405
まさに天然キャラなんですよv-395
それが又笑っちゃう程可愛いんですがv-411

★みつばさん
Brothersの普段はこんな感じです~v-410
イメージ的にはジェイは優等生に見られますが
実はそうでもないんですよv-291
でもジンもジェイもお互いの存在を認め合っているようで
見ていておもしろいです。
散々バトルしたかと思うと相手のv-419を舐めたり寄り添ったり・・・
ベルすずSistersのバトルもどんな感じなのか興味深々だわv-392

by: じぇいママ * 2008/07/13 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/11-f1106634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
