-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋が瀬公園
2008 / 07 / 20 ( Sun )
3連休初日の19日に父のお墓参りに行って来ました。
関東も梅雨明けしたこの日はまさに猛暑
Brothersをどこかで涼ませなければ・・・と、帰り道に避暑地を求めて秋が瀬公園へ
木陰でしばしの休憩を食べガンガンに冷やしたではなくお茶を飲み・・・
すっかりくつろぐBrothers
CIMG3695_convert_20080720115028.jpg
ここに来るのはJCCの展覧会以来です。
とても広い公園で自然がいっぱい
もあちこちにあり無料なのが嬉しいです
CIMG3697_convert_20080720115123.jpg
これだけ森林が多くてもやっぱり暑い。
じっとしていると汗が吹き出てきます
水道を見つけてはガブガブ仲良し飲み
CIMG3707_convert_20080720115213.jpg
ゾウの犬使い発見
ゾウさんと一緒にジンがパオーン!
ゾウになりきったジンと呆れ顔のジェイでありました
CIMG3710_convert_20080720115314.jpg
今年も暑い夏になりそうです。
皆さんくれぐれも熱中症には注意しましょうね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 38 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<那須旅行・1日目 | ホーム | いじわるジェイ>>
コメント
----

大変遅れました。
秋が瀬は埼玉展でよく行きました。最近ないから全然行ってないですよ~。どこまでが敷地だか分からないくらいでかい公園だよね~。

ゾウさんなんていたんだね~,真っ先に会場目掛けてたんで気付かなかったよ~
by: マロサファ * 2008/07/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
ここはホント広くて迷いそうな位ですよね~
この日はBBQ広場のある方の広場に行きました^^
この更に奥の方に展覧会で使った広場がありましたよ。
パパが覗きに行ったらフリスビーの大会を
やっていたみたいです。
この暑さでフリスビーも大変だv-292
by: じぇいママ * 2008/07/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/12-b61793f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
