-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須旅行・1日目
2008 / 07 / 29 ( Tue )
7月26日から1泊でマロサファファミリーと那須に行って来ました。
まずは那須ガーデンアウトレットのDOG DEPTで昼食の順番待ちをしている間に
ワンズをランに放牧
CIMG3716_convert_20080729103957.jpg
今日の昼はジャンバラヤとナシゴレン
ぬぁんとこの2品は見た目もレイアウトも全く同じなのでナシゴレンの写真はカット
CIMG3721_convert_20080729104056.jpg
お腹が一杯になった所で記念写真
シェルティ6頭は結構目立ちます。と、いうよりかなり目立ってまして注目の的でした
CIMG3722_convert_20080729105438.jpg
オープンしたばかりで渋滞アーンド3時間待ちは当たり前と聞いていましたが
この日は何故かすんなり入る事が出来ました。敷地内はとても広く東京ドーム4個分だそうです。
オープニングセレモニーの最中の為かワンズ達はイベントの一環と間違われる事しばしば
パラパラとが降り出してきたので買い出しもあるし早めにアウトレットを後にしました。
CIMG3725_convert_20080729105518.jpg
今日のお宿はコテージわん’sです。Brothersの泊まるコテージB棟はこんな感じ。
各コテージに専用庭があり玄関の前にはウッドデッキがあります。
デッキ内にはワンの足洗い場、フードボール、足拭きタオル等が完備されています。
犬に対しての制限は一切ありません。Brothersも大喜び
CIMG3734_convert_20080729105607.jpg
Brothers以上にパパも大喜びさっそくデッキでくつろぐトリオ
CIMG3735_convert_20080729105645.jpg
先程までのも止んだので夕飯の時間までランで遊ばせました。
サファちゃんと仲良くフリスビーをするジン
フリスビーを楽しみにしていたサファちゃんの邪魔をするジン(爆)
迷惑そうなサファちゃんをよそに楽しそうに邪魔しています
(ジンにとっては遊んでもらってるつもり)
CIMG3738_convert_20080729105732.jpg
暫く遊んだ後は今回の旅行のメインであるハンドリング練習です。
振り返れば生憎のでメインが薄れてしまいましたが・・・
CIMG3744_convert_20080729105840.jpg
夕飯はコテージの庭でのBBQ
噂通りのもの凄い量です。てんこ盛りの野菜に肉・フランク・焼き鳥・焼きそば・おにぎり・・・
結局大人4人でも全部は食べ切る事が出来ませんでした・・・
CIMG3749_convert_20080729105922.jpg
火起しまで管理人の御主人が準備してくれるのであとは用意してもらった食材をパパ組が焼き
ママ組はお喋りしながら焼きあがるのを待ってパクパクゴクゴク
CIMG3750_convert_20080729110000.jpg
焼き方に俄然頑張るパパ
お願いです、休み明けに倒れないで下さい
CIMG3751_convert_20080729110031.jpg
又しても途中が降り出してきたので残りの食材を急いで焼いて部屋に移動
ジンの熱烈歓迎を受けるマロサファパパ毎度の事ながらオッパピーでごめんなさい
こうして1日目の夜は更けていきました
CIMG3753_convert_20080729110114.jpg

2日目に続くGO

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 22 : 21 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<那須旅行・2日目 | ホーム | 秋が瀬公園>>
コメント
----

UPもうしたんだね~、うちもしなくてはv-291
とても楽しかったです。v-279はザンネンだったけど目的が全て達成出来たのでよかったです^^
しかし夜はよく飲んだね~、覚えてないくらい飲んだんじゃないの~v-275
by: マロサファ * 2008/07/30 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
ホント楽しかったですね~v-221
あの天気ですべての工程をクリアできるとは
思えなかったけどちょうど良い感じでv-279も上がってくれたりで
こなせましたねv-290
それにしてもよく飲んだv-275
最後の方の記憶がぶっ飛ぶ位に・・・(爆)
久しぶりの旅行ではじけすぎたジェイ家でしたv-411
by: じぇいママ * 2008/07/30 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/13-5ab98b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
