-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り
2008 / 08 / 06 ( Wed )
先週末に地元のお祭りに行ってきました。
連日の猛暑で昼間は外に出る事が出来ません
夕方になれば少しは風も出てきて過ごしやすくなります。
みんなで夕涼みにGO!

実はBrothersは人ごみが好きなんです
なぜなら・・・
CIMG3801_convert_20080806122916.jpg
みんなに可愛がってもらえるから
CIMG3798_convert_20080806122838.jpg
「かわいいねぇ~」なんて声をかけられようものなら
「僕の事ですか」と言わんばかりに愛想を振りまき寄って行きます
CIMG3794_convert_20080806122807.jpg
パパは何を食べようか物色中
Brothersはマンウォッチング
CIMG3781_convert_20080806122731.jpg
Brothersの食べられるものは何も売っていなかったけど
みんなと一緒にでかける事が好きなんだよね
来年も再来年もその先もずっとずっと一緒だよ
これからもいろいろな所に一緒に行こう~
楽しい思い出いっぱい作ろうね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 14 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<吟ちゃんおめでとう! | ホーム | 那須旅行・2日目>>
コメント
----

ブログのご連絡ありがとう♪
良い兄弟になりましたね。とってもいい感じ♪
人ごみ大好きっていいなぁ~~~~。
ブログ楽しみにしています♪
by: パチママ * 2008/08/07 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒にお祭りいいですなぁ~。
我が家はランがキョドってしまって
無理だし、ルークが花火を威嚇するし・・
ロイだけかな・・動じないのは・・・・
by: hama * 2008/08/07 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうだなぁ~。
こちらも,昨日から3日間,国宝の松島
・瑞巌寺周辺を蝋燭で灯す「瑞巌寺灯道」が催されています。
はなさくと一緒に行ったら,すれ違う方々が「カワイイ♪」と言ってくれて,これが昼間だったら,どんなにか人気者だった事だろうと妄想を膨らませる親バカでした(^^ゞ
by: アップルミント * 2008/08/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パチママさん
いつもジェイの応援して下さっていて本当に
感謝しています。
なかなかタイミングが合わずクーちゃんにも
優ちゃんにも長い事お会いできずにいましたが
次回こそ是非お会いできたらと思っていますv-426
また一緒に遊びましょうねv-434

★hamaさん
ジェイも花火や爆竹、i-5の音が大の苦手です。
でもお祭りだけは大丈夫みたいv-290
昔はお祭りの太鼓やお囃子の音も苦手でしたが
段々と慣れてきてくれたようです。
ジンは全く動じませんが・・・v-411

★アップルミントさん
そちらのお祭りは規模が違いますね~
一度見て見たいです。遠い昔の子供の頃に
一度だけ松島に行った事があります。
記憶もおぼろげですのでもう一度記憶を取り戻しに
行かなくてはe-282
昼間でも夜でもはなさくはかわいいですe-326
なんたってジェイの親戚さんですから~v-291
ここにも親バカ・親戚バカがおりますよ~v-8
by: じぇいママ * 2008/08/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お祭りね--

J君もジン君も偉いe-460
我が家は人混みなんてとんでもない?と思う。もう散歩だってワンワン大変・・・最近ではネオも吠えてるらしいe-264e-263二匹を押さえたらモモ婆だけでも吠えたらしい(~_~;)
クラーついてやっとホッ。パパさんは何を食べたのかな?
by: tomo * 2008/08/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭り行けるなんてうらやましいです。
誰かをピックアップしてならいけるかも~、
でも残された子の事を思うとv-292でも連れて行ってみたいです。
ステちゃんはいやがるかな~。
ジェイ君もジン君もいい子だから安心して連れて行けますね~v-291
確かに食べれるものは売ってないよね~。
あっ、ジャガバタのバターの付いてない所v-291
by: マロサファ * 2008/08/12 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tomoさん
ネオまでワンワンするようになりましたかv-411
今年の暑さも尋常じゃないですね~v-292
そんな暑さでもモモちゃんワンワン出来るほど
元気で良かったですv-290
tomoさんも無理をなさらずにねv-222

★マロサファさん
ステちゃん那須での社会科授業で
人込みに少しは慣れてくれてるのでは?
アウトレットでの人込みもマロサファ軍団
大丈夫だったから次はお祭りに挑戦だぁ~v-291
v-286のお祭り会場での可愛い浴衣姿が見たいですぅv-335
by: じぇいママ * 2008/08/13 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/15-7a3fd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
