-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河口湖旅行
2008 / 08 / 22 ( Fri )
8月18・19日で河口湖に行って来ました。
西湖のいやしの里根場でま~さ家と合流です。
ここは茅葺集落が立ち並びちょっとしたタイムスリップ気分になれます。
ワンOKなのでまずは皆で記念撮影をば・・・
CIMG3829_convert_20080822110936.jpg
伝説の蕎麦屋があるということでお昼はここに決定!
CIMG3833_convert_20080822111020.jpg
鴨せいろを頂きました。
鴨肉はやわらかくクセもなくと~っても美味しかったです。
CIMG3834_convert_20080822111059.jpg
Brothersも大喜びでテクテク歩きます。
CIMG3842_convert_20080822111140.jpg
暫く遊んだ後は宿へGO!今回のお宿はま~さ家に招待して頂いたリゾートホテル。
ドックランもあります。夕食前の一走り。コリー2頭にシェルティ9頭の大所帯。
相変わらずジンはすぐさま群れの一員に混ざり大喜び
CIMG3857_convert_20080822111216.jpg
BBQの準備では子供達が大活躍です。
3号ちゃんがソーセージや野菜を切ってくれています。
CIMG3860_convert_20080822111244.jpg
2号ちゃんは程よい焼き加減に一生懸命みんなのお肉を焼いてくれています。
CIMG3862_convert_20080822111353.jpg
本当に美味しいお肉でした。
なんたって焼肉屋さんのお肉を持参ですから~(ま~さ家が)
CIMG3864_convert_20080822111427.jpg
部屋に戻ってワンコ達のお食事タイム。わさわさわさ・・・わさわさわさ・・・
CIMG3867_convert_20080822111452.jpg
部屋でも呑んだり食べたりお喋りしたりゲームをしたり・・・
ジンは2号ちゃんにベッタリで一体どこの家の子だかわかりません^^;
しかも満足げに寝こけてるし・・・
CIMG3870_convert_20080822111520.jpg
翌日はゆっくりチェックアウトしてほうとう屋さんへ。
甲府といったらやっぱりこれを食べなきゃね
ま~さ家はもう一泊の予定だったので我が家はここで一緒にお昼を食べて解散!
CIMG3892_convert_20080822111600.jpg
家族旅行に乱入させてもらって散々楽しませてもらって
今回誘ってくれたま~さ家には感謝・感謝です
秋になって忙しくなる前の夏をジェイ家は思いっきり満喫しています
って・・・ジェイ家の夏休みはいつまで続くのでしょう~(謎)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 00 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<兄ちゃんに続け! | ホーム | 吟ちゃんおめでとう!>>
コメント
----

先日はありがとうね~
私なんてまだ「日記アップしてない(^^;
写真もまだ整理してないよー
ジェイ家が写ってるのはメールで送るね
ここに載ってる写真頂いていいかしらん??
いつになるか解らないけど日記に使いたい
(早めにアップするつもりだけどどうなの?笑)

楽しかったよ~~♪
久しぶりにゆっくり話せて呑めたしねwww

子供たちも久々に会えて喜んでたよ!
また時間のある時は遊ぼうねー
by: ま〜さ * 2008/08/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ま~ささん
こちらこそ楽しい一時をありがとうv-291
今まで何度ものお誘いがあったにも関わらず
なかなか会えないかったので
久しぶりに会えて遊べて嬉しかったですv-221
普段ジェイがあまりジンと遊ばないので
ジンはと~っても楽しかったみたいですv-438
どうぞ写真使ってくださいe-326
うちも写真整理して送りますねv-218
by: じぇいママ * 2008/08/24 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~夏休み満喫だね(*^_^*)
ワンわらわら楽しそうだ!
日曜は、鳴沢のリリーパークにパパとパピキャンとお出かけしてきたよ~
やっぱり山の北は、涼しい~
イイ夏休みだね!
by: papymama * 2008/08/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら
何時の間に ま~さ家と楽しんでたのネv-238
西湖にこんな場所があったんだ
涼しそうでいいね
by: トム * 2008/08/25 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい時間でしたね♪
涼しくなってきたのでまたみんなで
会いたいですね。
by: hama * 2008/08/25 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワサワサと美味しい旅行で良かったねんv-238
ずいぶんと遅くまで飲み明かしたみたいだしぃ~イヒヒv-275
またみんなで会いたいなぁv-266
by: アップルミント * 2008/08/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★papymama
はーい!思いっきり夏を満喫していますよ~
やっぱり暑い夏には涼しい夏が気持ちいいですね^^
パピキャンも楽しい夏休みを過ごしているようで
何よりですv-221

★トムさん
そうなのだ!いつの間に遠征していたのだv-291
西湖ならトムさんの所から近いでしょ?
今度行ってみて下さい^^
みーたんも楽しめると思うよ~v-410

★hamaさん
本当に最近は涼しくなって過ごしやすいですね。
でもここずっと降り続いているv-279には勘弁ですv-292
お散歩時間のサイクルが狂ってしまって
Brothersのお腹の調子まで狂ってしまった
今日この頃・・・^^;

★アップルちゃん
うんうん、食べたよ~呑んだよ~遊んだよ~
今度はあっぷるちゃんと呑むぞ~v-307
by: じぇいママ * 2008/08/26 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

随分遅れてしまいましたがとても楽しそうです。やっぱりBBQはいいね~、みんなでやるのっていいよね~って2号ちゃんだけ焼いてくれてたのかなv-291
西湖は通ったことあるくらいでこう言う所があるのは知りませんでした。チェックチェックv-426
鴨せいろもほうとうもおいしそうです。
山中湖にある「与作」は行くと必ず寄るよ~
by: マロサファ * 2008/08/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
西湖に行ったら是非行ってみてくださいね^^
ワン無料で入れるからお勧めよんv-218
ちなみに伝説の蕎麦屋にはマイウー石ちゃんも
来店したそうで色紙が飾ってありましたv-16
蕎麦と言えば・・・
今度例の蕎麦屋で蕎麦打ちでもしましょうかv-392
by: じぇいママ * 2008/08/28 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/17-6a5ea4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
