-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄ちゃんに続け!
2008 / 08 / 24 ( Sun )
この時期のBrothersの抜け毛は半端じゃありません
ジンのお里のブリーダーさんのお店で思いっきり抜いてもらいました。
それでもジンはモコモコです。しかもなかなか乾かない
普段はオッパなジンもトリミング台に乗って綺麗にしてもらうとなかなかサマになってます
ジンも兄ちゃんの様にリンクの上で頑張れるかな
CIMG3899_convert_20080824114450.jpg
ジンのトリミング中にジェイはどこにいたかと思ったら・・・
あらあら箱入り娘のサラ嬢の所におりました
一生懸命アピールするものの「あたしにも選ぶ権利はあるざます」
と視線も合わせてもらえず撃沈
CIMG3898_convert_20080824114410.jpg
久しぶりにマーティンに会えたので写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまいましたマーティンとアレンは本当にそっくりで
マーティンの名前を何度もアレンと呼び間違えてしまいました
帰り際に来年のシェルティカレンダーを受け取り
もうそんな季節になったんだなぁ~と時の経つのが何て早いんだろうと実感。
そうだよねぇ~あんなおチビちゃんだったジェイももう4歳。
ジンも2歳になったんだものねぇ(しみじみ)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 31 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝霧グリーンパーク | ホーム | 河口湖旅行>>
コメント
----

3ヶ月連続でトリミングしたら、そろそろ落ち着いたんじゃない?(笑)
ジェイはサラちゃんに振られちゃった?
サラちゃんはルーちゃんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだからねぇ~残念!

カレンダー、もう来てるんだぁ~
私も取りに行かなくちゃ!!
by: 莉乃 * 2008/08/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダーもう来てるんですね!

ジンちょっとすっきりした感じがするけど。
相当抜けたのかな?
それでも、モコモコだけど(^m^ )クスッ

マーティンとアレンって似てるよねえ。
でも、マーティンの方が男っぽい。
ジェイ残念だったねえ(*^m^*)
サラちゃんはルーとラブラブですからぁ(*/▽\*)キャ
by: さらら * 2008/08/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、マーティン優勢でしたね(笑)
ジェイ君もタジタジ?
KYの(?)ジン君は、相変わらずでしたが(笑)

少しは禁止ワードを減らしましたよ(汗)
by: yamanao * 2008/08/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★莉乃さん
そろそろ落ち着くと思っていたら甘かったv-292
ジェイもジンもまだまだ抜毛が凄いんです。
そろそろ涼しくなって来たから
今度はパパに頑張ってもらわなきゃな・・・v-391

★さららさん
なんせジンは怪物君ですから~
でも今回は随分スッキリしました^^
この状態がずっと続いて欲しいっすv-356
そっかーサラちゃんはルーとv-344だったのかぁ~
どうりでジェイに見向きもしないはずだv-411

★yamanaoさん
禁止ワード減らしてくれたの~?
これで次は無事コメントいれられるかな・・・
又yamanaoさんにv-214してコメントチェック
してもらおうかと思っちゃいましたよ(爆)
by: じぇいママ * 2008/08/26 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

抜いてもモコモコとはうらやましいv-354
サファはやっとフサフサしてきました。出るときは2週間くらいでモコモコになりますね~

箱入り娘のサラ嬢ちゃんちょっとステに似てます^^。性格はステとは違うでしょうね~v-411 なんすステはウ~ウ~犬なんでね~。
by: マロサファ * 2008/08/27 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
なんせジンは怪物君ですから~v-405
サファちゃんフサフサしてきたんですね^^
今シーズンが楽しみですv-343
そうですねステちゃんとサラちゃん雰囲気が
似てるかもしれませんねe-194
サラちゃんはアジをやってる子なんですよv-29
マロン君と気が合うかもv-410
by: じぇいママ * 2008/08/28 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/18-82194298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
