-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝霧グリーンパーク
2008 / 09 / 24 ( Wed )
長い間ブログの更新が遅れてしまいまして・・・
9月21日に朝霧での展覧会にジンで参戦してきました。
パパは師匠に教えてもらいながらのトリミングの実践練習です。
緊張気味のパパとこれから何が始まるのかとホケ~っとしているジン
CIMG3913_convert_20080924123416.jpg
リンクの側でスタンバイしながらステイの練習。
富士宮焼きそばの美味しそうな香りにも負けず集中しているジン。偉いぞ
CIMG3914_convert_20080924123516.jpg
も降り出し始めました。その調子その調子、暴走しないでパパをよく見るんだよ
さぁ、いよいよリンクに入場するよ~ジン頑張ってきてね
CIMG3915_convert_20080924123559.jpg
シドのテーブル審査です。
CIMG3917_convert_20080924123652.jpg
シドの次はジン。バタバタしないでじっとしているんだよ
CIMG3920_convert_20080924124147.jpg
ジン走れ~元気に楽しく走ってくれればそれでよいよ~
CIMG3923_convert_20080924124232.jpg
ステイもなかなか決まっています
CIMG3925_convert_20080924124315.jpg
今回はカードゲットにはならなかったけれどジンはよく頑張りました。
春以来の久しぶりの展覧会でここまで出来るとは正直思いませんでした。
パパもママもとっても嬉しいです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 58 : 41 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山中湖旅行・1日目 | ホーム | 兄ちゃんに続け!>>
コメント
----

ジン君、デビューしましたね。♪
いつぞや見た、ジェイ君の審査の様子をおもいだしましたよ~~~~~ドキドキドキ
頑張れジン君、そして、パパもね♪
by: パチママ * 2008/09/25 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!ジェイパパちゃんとジャケット着てる!
(驚)←失礼な奴だよwww

ジン頑張ったんだね♪
偉いぞー
私だったら富士宮焼きそばのかほりに
やっつけられていたに違いないっ!!
キッパリ

カッコイイよ~~ん♪あの時ダイアにへばりついてたジンとは思えないな・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by: ま〜さ * 2008/09/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張ったんだね♬
今度は応援に行きたいな。
かっこいい姿楽しみにしてるよん。

私は焼きそばに足を運ぶの間違いないな。。。
ジンちゃん、よく我慢したね。。。
by: hama * 2008/09/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パチママさん
ジンもこの秋から走りはじめましたよ~
パパもハンドリング頑張っています^^
ジェイ共々これからも応援していて下さいねv-221

★ま~ささん
ジン頑張ったよ~v-91
でも、焼きそばの香りには勝てても
ダイアの香りには勝てないだろうな(爆)

★hamaさん
今度そちら方面に行く時には連絡するねv-290
今回は久しぶりの出陳で緊張してたし
台風も来ていたのでコッソリ出没してたのよん^^;
by: じぇいママ * 2008/09/26 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧来てたのネ~
教えてくれれば応援行ったのにv-30
っていうか前の日に お嬢の運動会が台風の影響でどうなるかわからなかったんだけどね。
ジン君とジェイパパ頑張ってるね、
カッコイイよv-218
by: トム * 2008/09/28 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムさん
久しぶりの朝霧は寒かったよ~v-292
ずっと暖かかったから薄着で行ったのだけど
山の天気は変わりやすいってホントだね。
天気予報では山梨は27℃って聞いてたのに
とんでもなかったわ^^;
ジンにもボチボチ頑張ってもらおうと思って
出してみました。パパコンビ、先が長くなりそうですが
当分は練習のつもりで出して行こうと思っていますv-221
by: じぇいママ * 2008/09/30 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/19-ce0e7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
