-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑山スタジオ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
毎度の事ながらUPが遅くなりましたが・・・
9月28日は久しぶりに近場での展覧会でした^^
お天気にも恵まれジンもルンルン気分です。
が・・・ルンルン過ぎて遊んじゃってました(爆)
CIMG3969_convert_20081017113741.jpg
遊びたいモード全快で全く緊張してくれません^^;
案の定撃沈
CIMG3976_convert_20081017113822.jpg
テントにメルママさんが遊びに来てくれました
メルママさんの所にはジンやごまちゃん(ごまちゃんとジンは両親が同じです)の
親戚さんが沢山います^^しかも激似の子達が
CIMG3980_convert_20081017113900.jpg
メルママさんのテントにワンズを見せてもらいに行きました。
ぬわんと、ごまちゃんにそっくりの子(オメガ君)発見
あまりに似ているので記念写真を撮らせて頂きました
CIMG3983_convert_20081017113937.jpg
ジンはまだまだ課題が多そうです。
暫くは練習のつもりで地道に頑張りましょう~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 35 : 21 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川越水上公園 | ホーム | 山中湖旅行・2日目>>
コメント
--親戚さん♪--

じぇいパパ&ママさんこんばんは~
緑山ではお世話様でしたv-290
久しぶりにお会いできて親戚さんがいっぱいでとっても楽しかったですv-344
今度はみんなで記念写真撮りましょうね~~
ジン君ショー頑張ってね♪
じぇいパパのハンドリングに期待しています!
by: メルママ * 2008/10/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★メルママさん
遊びに来てくれたんですねv-290
UPが大変遅くなってしまったのにも関わらず
見て下さってありがとうございます^^
記念写真いいですねぇ~v-291
是非お願いしま~すv-438
ジンもパパも頑張っているのですが
まだまだ課題がいっぱいですv-292
又次にお会いした時にも楽しい話を
たくさん聞かせてくださいねv-410
by: じぇいママ * 2008/10/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/22-6223166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
