-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
区民祭
2008 / 10 / 25 ( Sat )
区民祭に行きました。
ブースに並ぶ品物は何でも安いです

ちびっこ広場のミニSLの線路前です
Brothersも興味津々で見ていますが君達は乗れませんよ~
CIMG4007_convert_20081025153530.jpg
食べ物コーナーは人でいっぱいBrothersキョロキョロしてます
ジン君、拾い食いしないでちゃんと歩いてね。
よそ見してると踏んずけられちゃうよ
CIMG4008_convert_20081025153607.jpg
たくさん歩いて回ったのでパパと休憩タイムです。
その間ママは又ウロウロしながらお買い物に行きました
CIMG4009_convert_20081025153650.jpg
戻ってくると・・・あらまぁ
さっきまであまり人はいなかったはずなのに人だかりが・・・
又してもBrothersは子供達に囲まれ遊んでいました
横にいる倒れてしまったのではありません
散々Brothersと遊んだ後、疲れてこのまま眠っちゃったんだそうです
CIMG4010_convert_20081025153730.jpg
お祭り大好きじぇいじぇいファミリー
これからあちこちで秋祭りが始まるのが楽しみです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 14 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世界の名犬牧場 | ホーム | 高尾山>>
コメント
--`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!--

本当にお祭り好きだよねぇ~
また、子供をひきつけるパパさんと兄妹!
遊びつかれたお子ちゃま 寝ちゃったのぉ?
凄い!つわものですヽd´ι`bノオー!
by: 虹ちゃんママ * 2008/10/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★虹ちゃんママへ
そぉ~なんです、お祭り大好きなんですv-221
ジェイもジンも人混みや色々な音に慣れさせる為
これまで何度も連れて行きました^^
今では「お祭り=みんなに可愛がられる」
と思っているようです。
v-511もつわものですが自分の孫を抱き上げもせず
その場で見つめてたv-509
もっとつわものだと思いましたv-356
by: じぇいママ * 2008/10/28 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

疲れて寝てる子一瞬びっくりするよv-420
ジェイくん、ジン君何か買ってもらったかなぁ~、うちならやばいね、みんなも食べれそうなもの探しちゃうよv-355
安売りブース大好き、いらん物まで買ってしまうよv-291
by: マロサファ * 2008/10/29 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
さすがにv-511が転がっている姿を見た時は
Brothersが何かしたかと思って焦りましたよv-356
Brothers達には大好物のv-382買ったよv-290
青果市場も来てるからまとめ買いしちゃいましたv-410
by: じぇいママ * 2008/10/29 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/25-e369abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
