-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さがみこピクニックランド
2008 / 11 / 23 ( Sun )
11月16日、さがみこピクニックランドに行ってきました。
朝から降ったり止んだりと生憎の天気でしたがこの日の展覧会は
シェルティは単独システムとあって沢山のシェルティが集まりました。
ここは泣いたり笑ったりハプニングあったりと思い出いっぱいの会場です。
ジェイがチャンピオン完成したのもここでした。
会場に着いてメンバーのテントに向かうとサファ発見
さがみこに来るとは聞いていたものの出陳する事は知らなかったので
「行くよ~」=「出陳」だったんですね~
それならサファ応援隊のじぇい家としても頑張ってサファも応援しなきゃ
みんなとっても頑張りましたよ~
まだJKCを初めて間もないサファはみごと2席でリボンをゲット
でも・・・最後の最後に頑張るサファの足ひっぱちゃってごめんよ~

お昼はいつもの如く皆でワイワイ・ぺちゃくちゃ楽しく過ごしました。
そういえば、どこぞやのママさんは壊れ気味でしたっけねぇ~(危ない危ない^^;)
おめでとう~
そして、この日の私の犯した過ちに天罰が下るかのような大きな事件が
後日自分の身に降りかかるとはこの時は思ってもいませんでした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 03 : 40 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハンドラー義務研修会 | ホーム | お知らせ>>
コメント
----

きゃ~、恥ずかしい~、サファだけアップなんてv-291

これと天罰は別物でしょう~、お気にしないでちょ~
by: マロサファ * 2008/11/24 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

『どこぞやのママ』ってだぁれ?
私じゃないよねぇ~♪~( ̄ε ̄;)

ところで、今度来れるのはやっぱり年末?
by: 虹ちゃんママ * 2008/11/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

「石でも食べてるんじゃない」が今でも思い出すと笑いが止まりません^^
by: マロサファ * 2008/11/25 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!

覚えてましたか(*ノノ)キャッ

シャレにならない話しは( ̄b ̄)シーーッ!!でねo(*⌒O⌒)b
by: 虹ちゃんママ * 2008/11/25 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
お返事遅くなってごめんなさ~い。
なんせギプスが取れるまでは立ったり座ったりもきつくて
長い時間v-216に向かってられないのです^^;
太ももの付けねのすぐ下から足首の上まで
固定されちゃってるから・・・v-356
相模湖でのサファかっこよかったよ~v-426

★虹ちゃんママ
私も洒落にならない話は(^+^)にしておくからね~v-411
年末前にお店に行きたいと思ってますがいつ動けるか・・・
来週v-100なのでその結果で様子を見て
v-6v-5で連絡しま~すv-222
by: じぇいママ * 2008/11/26 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/29-725319bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
