スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースディラン
2008 / 05 / 05 ( Mon )
5月のGWに東北へ行ってきました。
JCCの展覧会が東北であるという事でジェイとジンも参戦。
3日から始まり宮城展・山形展・青森展と3連日です。
山形展と青森展は酒田市の同会場で開催されました。
Brothersにとって今回初体験の車中泊。
でもこれに慣れてもらわないと遠征はできません。

「東北ってこんなに暑いの?」ってくらい暑くてジェイもジンもバテバテ。
ジェイはテント脇で穴を掘ってお腹を冷やしてるしジンはお腹壊すしで・・・
どうなることかと冷や冷やしました。
青森展

3日間のうちの最終日5月5日はジェイの4歳の誕生日です。
皆の応援の中BSDを貰いました。

ブラザーズ戦利品

ジンも頑張ってRWDです。

集合写真

最後に今回御一緒させてもらった大ちゃんファミリーとマロサファファミリーのワンズ軍団で記念撮影
大変お世話になった両ファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。そしてこれからも御指導よろしくお願いします
スポンサーサイト
14 : 03 : 57 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<念願のコリー像 | ホーム | 福島にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/3-007cd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
