スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師走
2008 / 12 / 08 ( Mon )
早いもので今年も残す所あと1ヶ月。
1年の締めくくりにどっか~んとやっちまったじぇいママの大怪我
あの時は自分でもこんな大事になるとは思ってもいませんでした。
実はこの怪我、義務研修会の始まる前に負傷したのでありました
どうやったら靱帯断裂するような怪我すんのさぁ~
って皆さん不思議に思われたでしょうが・・・何の事はない・・・
ハデにすっ転んでしまっただけだったのです
一昔前だったら同じように転んでも単なる打撲で済んだのかもしれません。
そう・・・もうお解かりかと思いますが・・・年には勝てなかったってこってす
今まで大病も大怪我もした事がなかったので痛みの限度がわかりませんでした。
「骨折してたら歩けない」とか「こんな痛みじゃ済まないだろう」とか勝手に自分に
言い聞かせ「明日になったら楽になるさっ」位の気持ちでいました。
しっかーし翌日になっても痛みは治まるどころかさらに増していて膝が巨大化してる
じゃあ~りませんか怪我をしてから24時間も経ってようやくへ直行
レントゲンを取り診察を受け膝に溜まった血を太いで2本も抜かれました。
その後は太ももの付け根あたりから踝の上までギプスでぐるぐる巻かれました
慣れないギプスと松葉杖の生活にホント泣きたくなりました
Brothersの散歩も当分無理なのでパパが会社から帰ってから行ってくれています。
生活のサイクルが今までと変わってしまったせいかBrothersの
下痢が続く事もありましたが今では治まってきて一安心
今ようやくギプスも取れリハビリも始まり順調に回復に向かっています
皆さんにも大変御心配おかけしました

毎晩恒例のBrothersの大好きな歯みがきタイムです
はやくぅ~
歯みがきが待ちきれずツンツンするジン
次オイラの番
今回の怪我で気がついた事・・・
年には勝てなくても痛みには勝てたって事
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

18 : 06 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<幼なじみ | ホーム | ハンドラー義務研修会>>
コメント
--怪我の補足--

研修会場の前がちょうどカーブに成っていて、事故防止のために路肩と道路の間に横10cm高さ5cmほどのキャッツアイが埋め込まれていました。缶コーヒーを買いに行き戻ってきたところ足元のキャッツアイに気が付かず転倒それが事実です。こんな状況になるとは、実際検討もしていませんでした。
ジェイぱぱ頑張ります。
by: ジェイぱぱ * 2008/12/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

リハビリも順調のようでなによりです。
最初聞いた時は驚き、なぜそうなったかを聞いてさらに驚きました。
そして、ジェイママさんも大変だけど、ジェイパパさんが大丈夫かなあ?って心配しちゃいましたよ(*^▽^*)ゞ

足は時間がかかりますが、無理せずリハビリ頑張ってくださいね!
by: さらら * 2008/12/09 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ご心配有難う--

◆さららさんへ◆
とりあえずギプス外れてから買い物くらいの運動をしています。
しかし 先生にはまだ暫くは遠い距離を歩かないよう言われています。
まだまだブラザーズとの散歩は、出来ないと思います。
後1ヶ月半くらいは無理かな(*^_^*)でも自宅で少しずつリハビリしてますので次に会う時には、少しは良くなっていると思いますよ。
我が家、座卓のため正座等で出来ないためブログの更新が大変らしいそうです。
皆さんすみません<(_ _)>ジェイパパ虚弱ながら頑張ってます。
さららさんのブログも会社から拝見させていただいています。(書き込みが出来ない)
旦那さんいかがですか?リハビリ頑張って元気に成ったらまたまた遊びましょうとお伝えください。

残業はすべて家庭の都合により拒否(^_^)v今年の忘年会は(T_T)
現在、研修に行かされて3時以降ワン達が心配な毎日です。
by: ジェイぱぱ * 2008/12/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほうほう、そうでしたかv-292
最後にやってしまいましたね。
でもリハビリが順調そうでなによりv-410
ガンバレ、ジェイママそんでパパにいっぱい甘えるのじゃ~
by: マロサファ * 2008/12/10 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さららさん、マロサファさん御無沙汰しています。
御心配して頂いてありがとうございますm(*_ _*)m
最近は膝がだいぶ曲がるようになってきたので随分楽になりましたv-221
でもまだ膝をかばってしまうのでちょっと動くと
膝よりも背中と腰の方が痛くなってしまいます。
歩くたびに膝がカクンカクンと鳴ります^^;
切れた靱帯はつながる事はないのでこの微妙な膝の感覚にも
少しずつ慣れて行かなければと思っていますv-388
by: じぇいママ * 2008/12/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/31-3f0240bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
