-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じぇいじぇいレスキュー隊
2008 / 12 / 12 ( Fri )
とある日の夕暮れ時の公園。
じぇい隊長が何やらただならぬ光景を察知!
隊長:「あれは何なんだ!ジン、ついて来い!」
ジ ン:「あいよ!」
何かある!
ジ ン:「隊長!これは何なんでしょう?」
隊長:「う~む・・・これは昨日までここにあった柳の大木のはず・・・」
ジ ン:「この間の強風で倒れたんでしょうか。しかも幹が空洞になってるであります。」
隊長:「おまえの頭と一緒だな・・・(ぼそり)・・・
     とにかく救助を待つ者がいるかもしれない。すぐに救助作業だ!」
到着
ガサゴソ、ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジ ン:「隊長ホントにこんな所に誰かいるんでしょうか?」
隊長:「無駄口叩いてないで作業しなさい!
    ”ちっさいおっさん”とかが救助を待ってるかもしれないじゃないか!」
ジ ン:「あの5センチ位のおっさんですか?たくさんの芸能人がよく見てるっていう・・・」
えっちらほっちら
ジ ン:「やっぱり誰もいないみたいです。252って聞こえないし・・・」
隊長:「どうやら無事脱出したようだな」
ジ ン:「・・・」
作業終了
ジ ン:「兄ちゃん、そろそろ帰ろう・・・」
ジェイ:「そうだな・・・」

これからもお散歩に行けないママの代わりにいろいろな不思議発見してきてください。
レポート待っています。それから次回こそおっさんの写真を撮って来るように!
いや連れてきてください。ママも是非会ってみたいです。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 06 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かわいいお客さん | ホーム | 幼なじみ>>
コメント
----

久々にオジャマして,「お散歩が出来ないってどーゆー事?」なんて思ってv-155を見てみたら・・・

キャーーなんて事?!?!?!?
片足丸ごとギブスじゃ本当に大変でしょう。
痛みは良くなりましたか?
1日も早く良くなる事を宮城からお祈りしてます。。。
by: アップルミント * 2008/12/12 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく見たら,ギブスは外れたのね。
でも絶対に無理しないでね。
あんまり言いたくないけど・・・年は取りたかないね。
私も腰痛から股関節痛になり,今は衰えた(泣)筋肉をサポートするためにテーピングしてます。
若い頃と違って薬もテーピングも良く効くわぁ。
くれぐれもお大事に。。。
by: アップルミント * 2008/12/12 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アップルミントさん
やっぱり年には勝てないわ~v-292
ギプスが取れて今はリハビリの為の通院ですv-100
これが又、半日がかりなのでめんどくさいの。
そんな事言ってられないのは解っているのだけどねv-397
v-286達には可哀想だけどもう暫く散歩は自信がないなぁ~
今日のような寒い日は膝が痛みます^^;
by: じぇいママ * 2008/12/14 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/33-d2f7197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
