-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年も残す所あと数時間。
大掃除も終わり今年最後の夕日を眺めるBrothers
皆さんの2008年はどんなでしたか
我が家の2008年はBrothers頑張りの1年でした。
特にジェイは念願のJKCチャンピオン完成という大業を果たし
パパとママに感動と勇気をを与えてくれました。ジェイ、よく頑張ったね
それもこれも私達とジェイを支えてくださった皆様のおかげです。
来年はジンもジェイに負けない位の頑張りを見せてくれたらいいんですけど・・・^^;
今年も終わっちゃうね~
火の元には注意しましょうね~
マッチ1本火事の元
Brothersからも御挨拶で~す
(写真の上にマウスをあててくださいね^^)
皆さん大変お世話になりました
来年も「じぇいじぇいファミリー」をよろしくお願いします
それでは皆様、良いお年をお迎えください

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

17 : 37 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | ビンディー>>
コメント
----

ジェイママ~その後、あんよの調子は、ど~お?
早く、良くなるといいね~
いい加減、お家の子守にも飽きたでしょ。
パパもお散歩やらお疲れさん!

今年は、オフで遊べなかったのが残念だったけど、来年は、絶対に遊ぼうね~
ジェイもキャンもチャンピオン完成!
嬉しかったよ(^_-)-☆
ジンもパパと二人三脚、楽しんで下さい~
来年は、もっと会えるの楽しみにしています♪
by: papymama * 2008/12/31 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

色んなとこからじぇいままさんの足の話は
聞いてましたが、その後いかがですか?
大掃除ちゃんとしたんですね・・・(当たり前?v-356
我が家は年末間近に色々あってドタバタして
しまったし私は仕事お休み殆ど貰えず
いつもの日と変わらない大晦日を過ごして
おります。いつもより酷いかも(爆)

ジェイのチャンピオン完成、本当におめでとうございました。
さすがジェイ!!カッコイイですぅぅv-398

来年もみつばファミリーをよろしくお願いしま~す♪
良いお年をお過ごしください(^○^)
by: みつば * 2008/12/31 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓さかのぼって拝見してきました。

ご紹介頂きありがとうございます。
こんなデカシェルのファンになっていただき嬉しいです。

ママさん足早く良くなります様に。。。

今年もよろしくお願いいたします
by: ゆうたの姉御 * 2009/01/02 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

A happy...おっとっと!!
つい母国語が(爆)
明けまして オメデトゴザイマスぅ。

今年はジン君頑張りましょうね。
可能な限り、また応援に参加しますね。

良い1年となりますよう。
by: yamanao * 2009/01/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
その後足の具合はどうですか?
去年はジェイ君が大活躍の年でしたね。
今年はジン君の活躍に期待してますよお。

本年もよろしくお願いします♪
by: さらら * 2009/01/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさま明けましておめでとうございますv-457
この三が日はなかなかv-216に向かえず
お返事が大変遅くなりましてすみませんでしたv-356

★papymamaへ
昨年はなかなか会える機会・・・というか
遊べる機会が少なくて残念でしたね~
でもお互いに我が子のチャンピオンも完成して
喜ばしい年となりましたねv-426
でも我が家にはまだ問題児を抱えているので
今年もどうなる事やらですv-411

★みつばさんへ
普通に歩いている分には怪我をしているなんて
思われない位に足の方も随分良くなりましたよ~
昨年はベルちゃんも大変だったみたいですね。
お大事にしてくださいね。
こちらこそ今年もじぇいじぇいファミリーをよろしくお願いしますv-290

★ゆうたの姉御へ
パパはよくゆうた君達に会っているようですが
私はなかなか会えないので残念v-393
散歩に行けるようになったらv-212片手にトリオを探しに繰り出すよ~v-218

★yamanaoさんへ
yamanaoさんの母国って・・・v-391
去年イヌりんピック直前の怪我でサラ嬢の勇姿を
見る事が出来なかったわv-406
今年はyamanaoさんにも孫ができますようにv-421

★さららさんへ
オフでもオンでも随分ご無沙汰しています。
ルーちゃん達にもずっと会ってないなぁ~
今年はジンの年にしたいけど、その前に転ばないように
足を高く上げて歩く練習もしなければ・・・v-408
by: じぇいママ * 2009/01/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして、おめでとうございます
新年にブログがアップされたらと思っていたもんであいさつ遅くなってゴメンね~
ジェイパパ、ジェイママ
今年は健康に気を付けて、ワンライフを楽しもうねv-353
今年もよろしくお願いします
by: トム * 2009/01/04 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もヨロシク~--

Brothersはどんなお正月になったかな??
ママも歩ける様になってどこかに連れてってもらったかな~ってうちはどこも行かなかったんだけどね~。

by: マロサファ * 2009/01/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムさん
相変わらず遅いアップですみませんm(*_ _*)m
こちらこそ御挨拶が遅くなってしまってv-436
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-221

★マロサファさん
ボチボチ散歩の練習を始めなければ・・・
と思っているの所です。
歩けるようにはなったけどしゃがむのがまだ少し怖いのです。
v-294処理が今の大きな課題です^^;
このお正月はパパとBrothersはとても満喫していたようですv-411
今年もよろしくね~
by: じぇいママ * 2009/01/05 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/36-73b7c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
