スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン新年会・再会編
2009 / 01 / 13 ( Tue )
3連休にtomoさんのお宅に遊びに行きました。
前々から「早く遊びに来て~」と言われていたのですがなかなかタイミングが合わず
ようやくこの度お互いの都合が付いたので新年会も兼ねて久々の再会です。
tomoさんのにはジェイの胴体のラルフ兄(トライ)、ジンの親戚のネオ(セーブルマール)、
ルーク(ブルーマール)、そしてもうすぐ15歳になるセーブルのモモちゃんがいます。
ちなみにネオとルークはコリンの子供です
ルークは旧名「ライト」で御存知の方も多いのでは・・・
ルークでしゅ
ネオはとってもビビリな子なんですが、すぐに私達の所に御挨拶に来てくれて
終始甘えまくっていました。覚えてくれていた事に感動とっても嬉しかったよ~
ネオちんだじょ
モモちゃんは高齢ながらもtomoさんの管理の良さで食欲も旺盛で
今だ群れのボスとしての地位を譲らない元気なお婆ちゃんです
お気に入りの場所
夕飯の準備も着々と整い始めパパ達は先にグビッと一杯
この日のメイン料理は「tomo鍋」一見のように見えますが実は違うのだ
私たちも最初「tomo鍋」とはどんなものか想像を膨らませていましたが・・・
激ウマでした!特に鍋底に隠されている肉団子の美味しいことと言ったら(^Q^)
オットット・・・
ここにも居ました男性陣「オイラ達も腹へったぁ~」
男組
お腹一杯になったワンズは皆それぞれお気に入りの場所で御就寝
おやすみなさい
夜中に我が子とっかえで遊ぶパパ組。我が子の胴体とあって可愛くてたまらない。
黒いジェイを抱くジェイぱぱ
ラル兄貴
茶色いラルを抱くラル父ちゃん
ジェイとラルは色が違うだけでホントにそっくりなんです
ジェイだよん
翌朝ルークはぱぱに抱っこしてもらいたくてベッタリ。
「だって僕の父ちゃん起こしに行ったのにまだ起きてくれないんだもん(byルーク)」
だっこ大好き
負けじとネオもヘソ天でぱぱにへばりつく
大勢のシェルティに囲まれ甘えられジェイぱぱ至福の時を満喫です。
甘えん坊
クールな兄弟は実はとても仲がいいんです。
気が付くと一緒にいます。ソファーにも並んで寝そべっています。
遊ぶでもなく、喧嘩するでもなく、ただ一緒に居る事が心地良いみたいです。
やっぱり兄弟だからでしょうか・・・?親ばかながら微笑ましい光景であります
兄弟
この後ワンズはお庭に出て大はしゃぎの爆走タイムが始まるのですが
写真が多くて収まりきれないので整理して後ほどUPと言う事で・・・後半に続く
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 47 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンワン新年会・爆走編 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
----

楽しそうな感じがいいですね~
パパさん、他の毛色のシェルティーが欲しくなったんじゃないの~~?
by: 虹ちゃんパパ * 2009/01/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★虹ちゃんパパ
とっても楽しかったですよ~^^
ぱぱはいつでも欲しがっています(爆)
ぱぱの欲しい欲しい病には限度がありませんからねv-404
ガッツでさえ拉致しようとしていた程だし・・・^^;
今度パパさん達も一緒にtomoさんの所へ行きましょう!
って自分のv-258でもないのに私が言ってどーするよv-411
by: じぇいママ * 2009/01/15 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/38-28fbc649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
