スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン新年会・爆走編
2009 / 01 / 15 ( Thu )
さてさて限りなく昼食に近い朝食を済ませた後はワンズの放牧タイムです。
みんな嬉しそうに走り回りました
とにかく物凄いスピードで走るのでシャッターチャンスがなかなか決まりません^^;
ジンは勘違いモード炸裂でネオにモーションかけまくります。
まだお子ちゃまルークはジンに遊んでもらいたくてまとわりつきます。
ジェイとラルは皆の監視役&仲裁役。まるで羊追いのようでした。
(もともとシープドックですからね
3兄弟
ひと遊びしてまったりしているルーク坊や。何をしているのかと思えば・・・
「○ュー○バーっ子は石をも食べる」と某ブリーダーさんから聞いてはいましたが・・・
ホントにかじってます恐るべし○ュー○バーっ子
カジカジ
前方でヒートアップしたルークとジンを発見した黒茶兄弟。(には写っていませんが)
そら来たとばかりに仲裁に割って入りました
やめろとばかりにワンワンワンだからといって大きな喧嘩になるわけでもありません。
群れを統率しているラルとジェイの姿がたくましくもあり頼もしくも見えました
行くぞ!兄弟!
ジンは走り回ってとーっても御満悦。素敵な笑顔です
楽しいよ~
ジェイも満足そうです
余は満足じゃ
またまた気がつくと一緒にいる兄弟
次何する?
また何かやらかしてくれるのではないかとジンを見張ってるラル。
監視官ラル
今度は何を発見したのでしょう
そうです。この先には道路があるのです。の動きを狙ってます^^;
でもこの辺りは閑静な住宅地なのでジェイが求める獲物ではなかったようです
視線の先は?
たくさん遊んで少々お疲れ気味のワンズはリビングに集合です。
そろそろ眠くなったのかな?実はモモちゃん男の人が苦手なはずなのに・・・
何故かぱぱは大丈夫でした。自分からソファーに上がり隣で寝そべっています。
もしかしたらモモちゃんはぱぱを人だと思っていないのかもしれない(爆)
遊んだ後は
さすがにジェイも疲れたのかドデカベットでぐっすり夢の中
ぱぱとモモちゃんも寝こけています
お昼寝タイム
そして我が家のライオンキングはと言えば・・・
ソファーの背の上が妙に気に入ってしまったらしい。このまま寝てしまいましたとさ
オイラ眠くない
今回tomoさん御夫妻には大変お世話になりました。
とても楽しいひと時を過ごす事ができて私たちもBrothersも大満足でした
次に会えるのはジェイとラルのお誕生日会でしょうか。
その頃モモちゃんは15歳を迎えているね。いつまでも元気な女帝でいて下さいね。
そして又つぶらな瞳で私達を迎えて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 36 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川越水上公園 | ホーム | ワンワン新年会・再会編>>
コメント
--楽しかったです--

本当に混雑して遠い所来てくれて有難うございました。
焼き鳥も食べ犬三昧、犬談義に花が咲き
親バカ全開で今年の幕開けは賑やかにできました。
今度はJ君とラルのv-385v-342お誕生日・・・楽しみにしています。
モモがお出かけは無理そうなので我が家でと言う事でよろしくおねがいします。
今度は人間も誕生日バージョン料理にしましょう(ってソレって何だよ~って夫婦で不安になって来て下さいヾ(^▽^*おわはははっ!!)
お世話になりました。
by: tomo * 2009/01/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

v-12ジン君大丈夫だった?
今度来る時は元気で明るいジン君に戻っているといいけど(;´д`)トホホ
J君も砂肝じゃなくって違うおやつにしようね。
v-308v-385お腹に優しいのを注文しようねv-221
by: tomo * 2009/01/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--1頭だけ--

仲間はずれになったクレアです。(笑)

楽しそうですね。
できることなら一緒に遊ばせたいと思っておりますが、
ウチだけ東北なのでなかなかです。

でもまぁ、そのうちお会いできる事を祈ってます。
そのときはよろしくお願いします。
by: Hiroki87 * 2009/01/21 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tomoさん
本当に楽しかったですねv-410
tomoさんのお宅だったらチェックイン・チェックアウトの
心配もないので安心して夜更かし、朝寝坊が出来て安心です。
何の気兼ねなく寛ぐ事ができるのもtomoさん御夫妻の
お人柄に甘えているからかもしれませんね^^;
次回の誕生日の御馳走楽しみにしていますv-221
クレアちゃんも参加できたら最高なんだけどなぁv-291

★Hirokiさん
御訪問おありがとうございますv-290
Hirokiさんもお誕生日会に合わせて上京してきて下さいよ~v-19
兄・弟・妹の全員揃ったらそれぞれどんな反応をするか楽しみですね^^
ジェイとクレアちゃんの始めての御対面の時は
親同士ばかりが盛り上がり当のワンズはv-403ってな感じでしたね~v-411
こちら方面に来る機会がありましたら是非連絡してくださいねv-218
by: じぇいママ * 2009/01/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/39-f976d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
