スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川越水上公園
2009 / 02 / 10 ( Tue )
2月1日に川越での展覧会に行って来ました。
今年初めての展覧会です。
前日に庭でシャンプー後のジンを乾かしている最中に買って間もないを盗まれ
不吉な予感を感じつつも朝6時に現地入り。
すると・・・頼みの綱の師匠がアクシデント勃発で遅れるとの連絡
パウダー入れまではジェイパパ必死で頑張りました。
なんとかギリギリセーフで師匠が到着し無事最後の仕上げ終了
何が始まるの?
久しぶりの展覧会でちょっとぎこちないコンビ。ジンは随分良くなってきたけれど
今後の課題はパパのハンドリングの強化訓練のようです
オイラ頑張る
お食事・談笑タイムの間ワンズはサークルの中で日向ぼっこ
カレーうどんやカニ飯、サンドウィッチにお菓子。その他にも御馳走
沢山並びましたが風が強くてどころではありませんでした
遊んでよ~
この日はお天気は良かったのですが強風で吹き飛ばされそうでした。
ジェイは虹ちゃんママにいっぱい遊んでもらって嬉しそうでした
その間ジェイパパ達は虹ちゃんパパの講習を受けハンドリングの特訓です
風が強いよ~
「写真はどんなに沢山撮っても撮り過ぎるっていうことは決してないから沢山撮って
あげた方がいいよ」と言ってくれたママさんの言葉がとても心にしみました。
この先ずっと、何年か後、十何年か後、いやもっと先までも、この写真を見る度に
私はこの言葉を思い出す事でしょう。
まったりステイ
デジカメの調子が悪いのか最近インドアや室内での写真がうまく撮れません
せっかくの展覧会の写真もインドアだったのでほとんど
やっぱり新しい買わないとダメかなぁ~
そうだ!早く自転車も買わないと自転車運動も出来ないのだぁ~
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 17 : 56 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神奈川インター | ホーム | ワンワン新年会・爆走編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/40-1106f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
