-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神奈川インター
2009 / 02 / 10 ( Tue )
8日は横浜パシフィコで神奈川インターがありました。
今回Brothersの出陳はないのでサファの応援&係りです。
夢中でを回していたのでリンクでの写真はありませんが・・・
まぁ我が家の今のデジカメではインドアは撮れませんけどね
会場でみつばさんに会ったのですがほとんど話もできずすみませんでした
ウォッチング
インター見学の後に掘り出し物を探しに出店ブースを回りましたが何だかなぁ~
以前に比べると随分とお店が少なかったです
その後マロサファファミリーとワンズのお散歩に出かけました
久々の再会
パシフィコに隣接している臨港パークです
ワンズは打ち寄せるに大興奮
快晴で景色もバツグンとっても気持ちがよかったです
海は広いな大きいな
こんなに近くで海を見るのは久しぶりです。
ジェイは暫く波を見つめていたかと思いきや波を追いかけようとしてました
波に向かって
ワンズを遊ばせた後は遅いランチですせっかくなので中華街にでも行こうかと
思いましたが時間も時間だったのでパシフィコの2Fで済ませました。
量は少なめでしたが横濱名物(らしい)「ミルクうどん」が美味しかったです
オムレツもとろとろで美味しかったですよ~
ランチタイム
ほとんどインターのレポートにはなっていませんが久しぶりに休日を満喫してきました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 17 : 54 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シェルまみれ | ホーム | 川越水上公園>>
コメント
----

Pです^^
インターお疲れ様でした~。
ビデオもありがと~。まだ見てない~。今晩みようv-291
インドアはなかなか大変だね~。でも横浜はいいい所、会場もGood^^
昼食はほとんど寝てしまいましたがママとお話出来ましたか??
写真ほとんどうちのはボツでした。レンズ選択ミスです。

暖かくなったら遊びに行こうね~
by: マロサファ * 2009/02/10 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
マロサファさんこそ遠い所お疲れさまでした。
帰りも順調に帰れたようで安心しましたv-290
パパさんがv-395v-75している間ママさんと喋りまくってましたよv-411
落ち着いたら遊びに行こうね~v-448
去年の那須のようにv-474にならないといいねv-356
by: じぇいママ * 2009/02/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに話が出来て楽しかったねv-411
相変わらずハンサムブラザーズv-344
by: トム * 2009/02/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は会えただけでも嬉しかったですよ♪
でも、JJブラザーズもいたの?
あっれぇぇ・・・おかしいなあ。見かけなかったけど(?_?)
早起きだったから(大して早くもないけどv-356
あの後は何処にも寄らずにすぐに帰っちゃった。
お昼はマックだったし(-_-)
ほんとは中華街でバイキングとかしたかったんだけどなあ。。。
by: みつば * 2009/02/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムさん
ホントに久しぶりにお喋りしたよね~v-238
最近ジェイがすっかり落ち着いちゃって・・・
ジンが落ち着いてくれるのはいつのことやらv-411

★みつばさん
Brothersはパドックの所でバリケンに入ってたんですよ~|(|;|_|;|)|
せっかく久しぶりにみつばファミリーに会えたのに
ゆっくりお話もできなくて残念でした。
でも近々お店で会えそうな予感が・・・v-392
by: じぇいママ * 2009/02/13 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/41-857272ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
