-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルまみれ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日はBrothersの爪切りにお店に行きました。
私たちがお店に着くと店内満員御礼状態で人も犬も大賑わい
11人に十数等でワサワサワサ・・・・もちろんほとんどシェルティです
CIMG4209_convert_20090215151227.jpg
ルーパス&アレン兄弟をパチリ後ろに隠れてるママはだ~れだ
どんなに上手に隠れても~隠れた姿もパチリだもんねぇ~
CIMG4219_convert_20090215151600.jpg
ジンとラルは何を見つめているのかな
CIMG4217_convert_20090215151502.jpg
お昼にみんなでの出前を取りました。ここのラーメンはとっても美味しいんです
トロトロ麺に目がない私はこの日は「広東麺」
CIMG4214_convert_20090215151324.jpg
すずちゃんがヒート中だったのでジェイがしつこいのなんのって・・・
みつばさんにまでツンツンするのでこんな物をつけてみました
意外と似合ってるから不思議(ジェイはとっても迷惑そうだけど)
CIMG4215_convert_20090215151410.jpg
やっぱり気がつくと兄弟は側にいました
ラルはちょっとルーちゃんが怖いのかな?それでも一緒に遊びたいんだよね~
CIMG4222_convert_20090215151649.jpg
今月はアレンの誕生日
ショードックモードにトリミングしてもらってカッコイイぞぉ
CIMG4223_convert_20090215151737.jpg
ジェイとラルも並んでお立ち台
とまどい気味のラルくーん、リラックスですよ~
CIMG4225_convert_20090215151820.jpg
ベル姉さんはすずちゃんを探しているのかな
ヒートのすずちゃんは隔離されてしまいましたからいませんよぉ
CIMG4229_convert_20090215151958.jpg
この日のベストショットはやっぱりこれでしょう
CIMG4228_convert_20090215151908.jpg
たくさんのシェルティに囲まれて気の合う仲間とのお喋りは時の経つのも忘れてしまいます。
結局閉店の時間が過ぎるまで長居してしまいました
差し入れのエクレアとチョコレート美味しかったです。
みつばさん、りのさん、さららさん御馳走さまでしたまた会える日を楽しみにしています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

15 : 33 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<稲毛海浜公園 | ホーム | 神奈川インター>>
コメント
----

久々にお会いできて嬉しかったです♪
ジェイ&ラルフ兄弟にも会えたし( ^ー゜)b
ラーメン本当に美味しいよね!
次回は私も広東麺で♪
またお会いしましょ~!!
by: さらら * 2009/02/16 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間はど~もでした。
リコメに近々お会いできるかもと書いてあったので
もしや・・・v-353と思ったら・・・
今度はたくさんお話できて良かったです(*^^*) フフ
すずの匂いが付いてたせいか私はbrothersに人気者でしたね。
でもそのせいで怒られたり口輪つけるまでになっちゃって
悪いことしちゃって・・・ゴメンなさいねv-435

by: みつば * 2009/02/16 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★さららさん
こちらこそ久しぶりにお話できて嬉しかったですv-438
広東麺、野菜いっぱいで美味しかったよv-373
次のラーメンパーティーはいつかなぁ?
今度は餃子もいってみたい気分v-16

★みつばさん
こちらこそジェイがしつこくしてごめんなさいm(*_ _*)m
洋服が破れていませんでしたか?
お店に行った時やっぱり会えた~ビンゴv-63って思ったよ^^
また次にお会いできる日を楽しみにしていま~すv-221
by: じぇいママ * 2009/02/17 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間はど~も♪
ジェイとラルフはやっぱ、似てるねぇ~
口輪ジェイも、鼻触り放題で楽しかったよ( ̄▽ ̄) ニヤ

また、ラーメンでもそれ以外でも、会えるといいねぇ~(*^^*)
by: 莉乃 * 2009/02/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★莉乃さん
お返事遅くなってごめんなさいねm(*_ _*)m
あの口輪って鼻が丁度良い位に出るから
思わずさわりたくなっちゃうよねv-411
今度はいつ会えるかなぁ~
また近いうちに会える予感が・・・v-290
by: じぇいママ * 2009/02/25 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/42-0f6775a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
