-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
稲毛海浜公園
2009 / 02 / 25 ( Wed )
22日は千葉での展覧会でした。
高速を使えばからも割りと近いと思っていたのですが・・・
思いっきり高速の降り口を間違えました
ここは何処??状態で道に迷ってしまいまいオロオロ
6時には余裕で到着する予定だったのに・・・
展覧会では毎度の事ながら何かが起こるジェイ家です(とほほ・・・)
CIMG4233_convert_20090225112226.jpg
この日は虹ちゃんパパにジンを引いてもらいました。
CIMG4240_convert_20090225112308.jpg
シュン君も頑張っていますよ
最近シュン君はどんどんカッコ良くなってきています
CIMG4246_convert_20090225112355.jpg
お昼はまだまだ先なのに朝からパクパクお弁当を食べてしまいました
今日こそは箸をつける前に撮っておこう~と思ってパチリ
後でお腹が空いたらどうしようかね~と思いながら
でもお昼に吟ママが沢山の御馳走を差し入れに持ってきてくれました
それなのに食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまった
CIMG4247_convert_20090225112438.jpg
午後からは虹ちゃんパパの講習を受けながらフィリップでパウダー入れの練習を
させてもらいましたでもなかなか虹ちゃんパパのようにうまくいきません。
それでも少しでも自分で出来るようになれればと皆一生懸です。
CIMG4250_convert_20090225112528.jpg
に恵まれ気持ちのよい天気だったのでワンズも嬉しそうに笑ってます
沢山お散歩して沢山遊んで大満足のBrothers
CIMG4253_convert_20090225112613.jpg
自転車も買ったし防犯登録もしたし又自転車運動頑張ろうね
いろいろ課題はいっぱいだけど大好きなパパと一緒なら頑張れるよね
この日も残念賞だったけどジンはとっても頑張りました偉かったよ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 35 : 45 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春をまとめて | ホーム | シェルまみれ>>
コメント
--お疲れ様でしたぁ--

日曜日はパパがお世話になりました。
私も行きたかったのですが、こればっかりはしょうがありませんでした…
でも無事にベビベビが誕生しました♪

ところで、ご飯おいしかったです~
ご馳走様でした。
いつも助かります!
今回私は徹夜だったのでもうろうとして
ご飯食べるのも、作るのも億劫だったのでうれしかったです♪
by: 虹ちゃんママ * 2009/02/25 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★虹ちゃんママ
こちらこそパパさんには大変お世話になりましたv-436
フィリップまで使わせてもらって勉強させて頂きましたv-356
ベビベビ無事産まれて良かったですねv-291
ママさん無理しないで下さいね。
寝不足はせっかくの20代を30代にしてしまいますわよ(イヒヒ)
by: じぇいママ * 2009/02/25 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉オツカレやんした。
うちは前の日v-307だったんでお昼近くまで寝てましたv-290
少しずつ暖かくなった(なってないかな)ので
活動開始です。
ジンくん見たかったな~
by: マロサファ * 2009/02/26 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロサファさん
そろそろ始動ですか?
またどこかでお会いできるといいですねv-290
やっと普通に歩けるようになったのだから今シーズンは
絶対転ばないように気をつけなくっちゃ(爆)
寒さがぶり返してるから風邪引かないようにね~^^
by: じぇいママ * 2009/02/26 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

千葉のショーお疲れ様でしたv-286
ジン君もコートが出てきて良くなってきましたね。
JCC神奈川は行かれますか?
私はあんずさん次第で行ってみたいと思っています。
今月はいちごファミリーがまたまた増殖するので(笑)
ジン君の親戚が増えます。
by: メルママ * 2009/03/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★メルママ
お久しぶりで~す^^
神奈川展には行けないかもぉ~
でもジンの親戚さんがドンドン増えて嬉しいですv-438
またジンにそっくりなべビィが産まれるといいなぁv-221
ジンがいっぱいいるみたいでなんだかワクワクしちゃいますv-291
by: じぇいママ * 2009/03/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/43-f5ec5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
