-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春をまとめて
2009 / 05 / 14 ( Thu )
大変御無沙汰していましたが・・・ジェイ家は何とか元気にやってます^^;
ブログが長期凍結していた為、皆様には大変御心配をおかけしました
CIMG4358_convert_20090514142000.jpg
桜の季節はとっくに終わってしまいましたが一気にアップということでm(*_ _*)m
CIMG4361_convert_20090514142126.jpg
桜が満開になった頃、念願のジェイとの花見に行きました。
毎年ジンとは行っていたのですがこの時期ジェイは展覧会でいつも忙しくここ数年
ジェイと花見をしていなかったので今年は一緒にできてとても嬉しかったです
CIMG4362_convert_20090514142219.jpg
お散歩友達のチロちゃんは自分より大きなは大の苦手
でもBrothersにだけは大丈夫。自分から寄ってきて御挨拶してくれます。
こんなに素敵な笑顔で
CIMG4364_convert_20090514142311.jpg
桜の花もすっかり散った頃オフ会に誘われ行ってきました。
毎回行けない続きなのに、いつも声を掛けてもらってありがたく思っています。
こちらも何年ぶりかの参加で「久しぶり~」の友達よりも「初めまして~」の
友達の方が多かったですがシェル仲間とはすぐに仲良くなれるから不思議。
CIMG4368_convert_20090514142355.jpg
くつろぐクッキーとショコラさん
とっても偶然なんですが以前お墓参りの帰りに立ち寄った公園でもお会いしました
世間って広いようで狭いのねぇ~
CIMG4370_convert_20090514142449.jpg
放牧しっ放しだとハンター化してしまう為ジェイはリードをつけられてしまいました
CIMG4372_convert_20090514142539.jpg
ジンはいつでも群れに同化。群れている所に必ずジンあり
CIMG4373_convert_20090514142630.jpg
沢山のシェル・コリ・ワンズに囲まれて至福の一時であります
CIMG4375_convert_20090514142716.jpg
この日は来れないワンズも多くいましたが、それでも60頭以上は集まりました。
みんな来てたら一体何頭になっていたんだろう
CIMG4379_convert_20090514142803.jpg
記念撮影がなかなか撮れません
なんてったってこの頭数ですからパノラマじゃなきゃ全員収まりきらない
CIMG4387_convert_20090514142855.jpg
プリンスの初恋のお相手ジャスちゃんとのツーショット
CIMG4394_convert_20090514142944.jpg
神出鬼没なジェイ家。次は何処で誰に会えるか楽しみです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

17 : 21 : 23 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<千葉展 | ホーム | 稲毛海浜公園>>
コメント
----

お~本当に久しぶりのアップだv-8
桜がきれいだね、そっか~ジェイとは久しぶりの花見だったんだ、良かったねv-238
オフ会もね~家も行きたかったよ~
by: トム * 2009/05/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムっち
久しぶり~v-222ようやく復活したよ^^
そうなのジェイとの花見は久々だったのです。
オフ会でトムに会えなくて寂しかったよv-409
今度また遊ぼうねv-221
by: じぇいママ * 2009/05/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
大分と時が経ってしまいましたが、裾野では大変お世話になりました!
とても楽しかったです♪
また、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね~

リンク、先ほど完了しました。
これで、いつでもママさんのブログが見られますよ~
by: じゅんちゃん * 2009/05/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★じゅんちゃん
こちらこそ裾野ではお世話になりましたv-290
これからもBrothers共々遊んでやって下さいねv-392
リンクありがとうございました^^
かなりe-365なブログですがよろしくねe-264
by: じぇいママ * 2009/05/16 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/44-bee20870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
