-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千葉展
2009 / 05 / 15 ( Fri )
展覧会を見に千葉へ遊びに行ってきました。
パチママさんが絶対来るだろうと信じ驚かせちゃおう~と思って内緒で行ったのに
先に見つけられてしまいました
CIMG4398_convert_20090514143515.jpg
ミルキーは引退後初のショーです。
引退とは思えない程の貫禄でみごとにBOS
ミルキーおめでとうそしてお疲れ様でした。引退してしまうのは寂しいけれど
これからも時々リンクに立つ姿を見せてくださいね
CIMG4400_convert_20090514143617.jpg
昼休みには優ちゃん&くーちゃんコンビで、ちびっこハンドラーに挑戦です
出る前にジェイパパと一生懸命練習していました。
まずは審査員のアンパンマンと握手です。
CIMG4403_convert_20090514143704.jpg
ちびっことは言え本番さながらのマッチショー。
CIMG4404_convert_20090514143754.jpg
優&くーコンビのラウンドです
くーちゃんは大好きな優ちゃんの横にピッタリ付いています。
いいぞ~優ちゃん上手だよ~その調子
CIMG4407_convert_20090514143838.jpg
頑張った優ちゃんは金メダルと沢山のおみやげをもらいました
CIMG4409_convert_20090514143930.jpg
優ちゃんもくーちゃんもとても嬉しそう
一緒に那須に行った時まだオムツが似合いそうだった優ちゃんが、今では
こんなに逞しく成長していました。もうすっかりお兄ちゃんです
CIMG4410_convert_20090514144020.jpg
久しぶりに会ったアリちゃんも優しくて素敵な御家族に恵まれてとっても幸せ
そうでしたアリちゃんとママさんの満面の笑顔がすべてを物語っています
最後に会った時はまだ小さかったアリちゃん、とても美人さんになっていました
CIMG4413_convert_20090514144107.jpg
ジェイパパに連れ回され迷惑がっているステちゃん
ステちゃ~ん、ジェイパパには「見えませんビーム」は効きませんよ~
観念してジェイパパと遊んでやって下さいね~
CIMG4414_convert_20090514144155.jpg
この日サファも頑張ったのですが写真がなくてすみませんです
頑張るサファは宮城展でめでたくチャンピオン完成したそうです
おめでとうございますやったね!サファちゃん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

18 : 09 : 40 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴールデンウィーク&ジェイ5歳 | ホーム | 春をまとめて>>
コメント
--復活--

v-291久々~、ブログ再開やね~
そうだよ、宮城も来なくちゃ~v-411
ステはどうでしたか??少しは変わったかなぁ~
もう少しでJCCは今期も終わるので最後まで頑張るよ~、
by: マロンパパ * 2009/05/16 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロンパパ
初めてステちゃんに会った時は一緒に散歩もさせてもらえなかったのに
今ではお散歩も出来るようになってパパは喜んでいますよ~v-221
ようやく復活~と思った途端・・・人生初の腰痛に襲われています(爆)
夕べから立つにも座るにも腰に電流が走っています。
今はだいぶ落ち着いてきましたが悪化しないことを願うばかり・・・^^;
by: じぇいママ * 2009/05/16 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

千葉展では、くーファミリーがお世話になりました。
前日オフ会に出席されていたので、どうかな?
と思っていましたが、
もしや、もしや~~~~~、
あっ、いたいたいた~~~~♪
とっても嬉しかったです。
6/7 西丹沢のコリークラブの展覧会、
ちょっと遠出するのに良い距離のですが、
くーパパが仕事の都合で暇が取れません。
残念です。
ジェィ兄弟出場?
ママさん、具合悪かったの~~~~?
腰痛?
お大事にね!!
by: パチママ * 2009/05/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パチママさん
西丹沢は展覧会ではなくマッチショーですよ~
腰の調子がいまいち良くならず不自由な生活をしています^^;
やっぱり年には勝てないのねぇ・・・
パパはここ最近の不安定な天気のせいじゃないか?
と言ってますが、もしやギックリ腰では?とビクビクものです。
でも思い当たる節がないんだよね~
by: じぇいママ * 2009/05/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/45-3c8ad2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
