-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
砧公園
2009 / 05 / 26 ( Tue )
23日にプチオフ会がありました。前日に連絡を貰った時は行けるかな~と思いつつ
渋滞にさえハマらなければからで30分位で行けるので午前中にササ~っと
用事を済ませ行っちゃおう~GO!
お昼近くになってしまったけれどみんなまだいるかなぁ~
もしかしてお昼ご飯を食べに公園を出てファミレスにでも行っちゃったかなぁ~
そんな事を考えながらすると「まだ皆いるよ~」ってな事で安心していたら・・・
やっぱりにハマってしまいました
CIMG4445_convert_20090525142951.jpg
でも公園の近くまで来てからの渋滞だったのでそれ程時間はかかりませんでした。
お天気もよく木陰に入ると涼しげな風も気持ちよかったです
CIMG4447_convert_20090525143042.jpg
木漏れ日を浴びてスヤスヤ眠るキャンベビィ達かわい~い
CIMG4448_convert_20090525143126.jpg
我が子を見守る新米ママとベテラン乳母
相変わらずの美人親子ですね
CIMG4449_convert_20090525143214.jpg
勘鉄Brothersも気持ちよさそうですね~
CIMG4450_convert_20090525143306.jpg
暫くしてからバーディーママのトリミングの練習が始まりました
この日のベストショットはもちろんこちら
CIMG4459_convert_20090525143353.jpg
トリミングのモデルに協力してくれたこのイケメン君は誰でしょう

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 34 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジェイからの贈り物 | ホーム | 新型インフルエンザ>>
コメント
----

誰だ!このカッコイイ子はv-10
ピクニック付きトリミング講習会楽しかったね
時間があっという間に過ぎて、久しぶりに楽しい週末でした。また遊ぼうぜぃv-30
by: トム * 2009/05/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまっ!カッコイイ♪
誰ざましょ うふっ

おおっ久々に日記のアップが!って思っていたら
またもやのアップ!早っ

先日は会えて嬉しかったよー!
ピクニックしながらお喋りの時間はあっという間だったねぇ

またやりたいねー(^^)

写真ありがとう
ダーリンに見せたらカッコイイって言ってたわ
よ まさしく親ばかですなwww
by: ま〜さ * 2009/05/26 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、久しぶりにプチ楽しかった!
大きなオフも良いけど、ゆっくり中々話せなかったもんね~

勘ちゃんの変身ぶりには・・・・びっくり!
お手入れは、大事ですな~
かっこいいよね。

ジェイもジンもフレンドリーで可愛い(*^_^*)
また、お願いしましょう!お弁当付きで(爆)
by: papymama * 2009/05/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンベビィ達--

気になる。
by: Hiroki87 * 2009/05/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トム
天気の良い日v-278はピクニックに限るねv-221
本当に楽しくてあっという間に時間がたってしまったねv-411
トムっちも忙しくなったら又なかなか会えなくなりそうだから
暇をみつけて又遊ぼうねv-290

★ま~ささん
ほんとカッコイイよね~v-352
私も会えて嬉しかったよv-410また遊ぼう。近場で遊ぶのもいいもんだね^^
ずっと止まっていたブログを一気にUPしちゃったわv-355
この先暫くネタもなくなって又e-365にならないようにしなくっちゃe-330

★papymama
久しぶりにいろいろ話も出来たし楽しかったよv-291
高速1000円の間にこれからもバンバン遊ぼうね~v-448
今回誘ってくれてありがとうね^^また誘ってねv-222
もち次回もお弁当付きのピクニックでしょe-348楽しみだなぁ~e-266

★Hirokiさん
v-511気になるでしょv-236
私はクレアv-511もとっても気になってますv-392
早くジェイの甥っ子か姪っ子を見せて下さいなv-521
by: じぇいママ * 2009/05/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチも--

クレアの子供は気になってるんですけど、
なにせクレアが強いものでなかなかです。

ま、飼い主がまだなんだから、犬が先なのもなんだなぁって。(笑)
by: Hiroki87 * 2009/06/01 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Hirokiさん
それでは犬と人間と同時進行ということで・・・(爆)
どちらも楽しみにしていますv-411
by: じぇいママ * 2009/06/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/49-d472ce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
