-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQオフ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
ジンのお里のブリーダーさん主催のBBQオフです。
20頭を超えるシェルティが集合しました。
ドックランを貸し切ってのBBQはお天気にも恵まれ達も大喜び
BBQの準備の間達はランを駆け回り大爆走。
これからゲームを控えているというのに我が家のBrothersってば既にバテ気味
CIMG3628.jpg


さすが「ちびっこ犬使い」
虹ちゃんの後を追って犬たちがゾロゾロついて行きます。
我先にと虹ちゃんに遊んでもらいたくて追いかけます。
CIMG3633.jpg


こちらはyamanaoさん手作りのアジに興味深々のワンズ達。
ん?アジじゃなくてみつばさんに興味深々なのかな?
それにしてもここまで本格的に自分で作っちゃうなんて凄すぎです。
CIMG3634.jpg


BBQの食材は凄かった
まずはマグロのカマ焼きとお肉を焼いて・・
この横にも沢山の御馳走が並んだテーブルがあったのですが撮り忘れた
CIMG3635.jpg


「うちの子だぁれ」ゲーム。
飼い主さんは目隠しして5頭のシェルの顔を触って自分の子を当てるゲームです。
さららさーん、この子はアレンじゃないよ~ジェイだよ~
でも教えてあげな~い
CIMG3638.jpg


パパもジンを5頭の中から当てます。
「頼むぜ、パパ。おいらを当ててくれよ」とジンは言っているのかいないのか。
CIMG3642.jpg


お刺身用の殻付ホタテのバター醤油焼き
CIMG3645.jpg


相変わらず同じ所を探索しているBrothers
お散歩しててもいつもこの調子なんです。
CIMG3648.jpg


散々遊んで食べて飲んで喋って本当に楽しい1日となりました。
しっかーし・・・後日談が・・・
パパは腰を痛め週明けへ。筋膜炎と診断され暫くリハビリに通う日々が続きそうです
17 : 45 : 50 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コディーやすらかに・・ | ホーム | 念願のコリー像>>
コメント
----

お疲れ様でした~
パパさん大変な事に・・・・・
お大事にしてくださいねw

今回は放牧し放題だったし、普段じゃ出来ない事だから楽しかったですね!
次回の幹事は・・・・ジェイ家・・・?
( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 虹ちゃんパパ * 2008/06/10 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと見つけました(爆)
(検索してもヒットしなかったんだもん)

BBQ楽しかったですね~。
サラと一緒に爆走出来なかったのが残念です。

パパさん、立ちっぱなしで腰に来ちゃいましたかね?
大丈夫ですか?
もしかして、グルグルバットの時に...。
by: yamanao * 2008/06/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でした♪
お天気も途中から良くなってきて、楽しい
一日となりましたね♪今回は初参加でしたが
毎回こんなに楽しいなら年に数回はやりたいかも(*^^*) フフ
パパさんの腰、かなり痛そうでしたものね。
ゆっくりして、お大事にして下さい。

私もリンクさせて頂きましたv-410
by: みつば * 2008/06/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しかったですね!!
ジェイパパさん、筋膜炎と診断されたんですね。。。
痛そうだったもん。
ゆっくりとリハビリして、それまで無理なさらないでくださいね。

あのホタテとまぐろのカマの味が忘れられません(*^▽^*)ゞ
来週にでもまた食べたい気分(* ̄∇ ̄*)
by: さらら * 2008/06/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ見~つけたv-291
BBQ楽しそう~、一番大好きな分野です。
今週末でやっとひと段落しますのでこれから遊べます(梅雨ですがv-411
リンクどうぞ宜しくです。うちもさせていただきます。
by: マロサファ * 2008/06/11 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

虹ちゃんパパ
本当に大変な事になっちゃいましたよ^^;
楽しい時間の後にこんな悪夢が待っていたとは・・
パパは今日も午後からリハビリです。
今週末もビクビクもんで恐ろしいですv-356

yamanaoさん
訪問御苦労様でした(爆)
サラちゃんのアジ特訓の成果見たかったです。
足を痛めてなかったら見せてもらえたのに残念v-237

みつばさん
楽しかったですね~v-291
噂通りやみつきになりそうでしょ?
次のイベントはいつかなぁ~
又次の楽しい企画を虹ちゃんパパ&ママに
おねだりしちゃいましょうねv-221

さららさん
ホタテとマグロのカマは絶品だったよねv-218
さすがBBQの醍醐味って感じでしたね^^
家でも作りたいけど我が家のグリルでは無理だなぁv-11

マロサファさん
御訪問ありがとうございます。
BBQ楽しかったよ~v-218
今週末も頑張ってくださいねv-221
我が家は早い夏休み気分を満喫しています。
でもまさかパパがこんな事になるとはねぇ・・・
去年の夏は入院しちゃうしさぁ・・・
ジェイの暑さに弱いのはパパゆずりだったのかもv-12
by: じぇいママ * 2008/06/11 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとブログ開設か~~
遅いぞ!!(笑)

これってニューリバーさんのBBQだよね?
お友達のみかんちゃんも参加していたよ~

美味しそうな食材がいっぱいだー♪
BBQにはいい季節ですなぁ
久々に会いたいね~
by: ま〜さ * 2008/06/13 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ささん
訪問ありがとう^^
うん、うん、みかんちゃんとルート君も来ていたよ。
この間のオフは行けなくて残念だったけど
次回は是非みんなに会いたいよ。
また決まったら誘ってね。
by: じぇいママ * 2008/06/13 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/5-804a2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
