-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジェイからの贈り物
2009 / 06 / 02 ( Tue )
先週の土曜日にこんなゴージャスなものが届きました。
なんと高級黒毛和牛であります
ちゃんと品質証明書も同封されていましたので間違いありません。
CIMG4460_convert_20090602131213.jpg
実はジェイの誕生日(GW)に屋さんの抽選会に行きまして・・・・
どーせ無理だろうと思っていたら・・・・当たっちゃったんです特賞
ジェイははもちろん、お肉全般茹でても焼いてもなので可哀想ですが
パパとママが有難く頂く事にします
CIMG4464_convert_20090602131256.jpg
去年の誕生日はコリー像を持ってきてくれてパパとママを大喜びさせてくれました。
今年はこんな形でパパとママを喜ばせてくれる孝行息子であります

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 56 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<JCCマッチショー | ホーム | 砧公園>>
コメント
----

こっちにも回してくれる~^^
豚肉ばっかりなんだけど~v-406
今日は納豆かな~
by: マロンパパ * 2009/06/02 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マロンパパ
回してあげたいけど家も久しぶりの国産v-529肉なもんでね~v-290
納豆か~我が家の常備品だわ^^
キムチ納豆・厚揚げ納豆・・・血液サラサラにもなるし大好きv-343
夏になったらBBQでもやろうねv-47
by: じぇいママ * 2009/06/02 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--なんと--

クレアは魚には好き嫌いがあるけど、
お肉は生でも煮ても焼いても揚げても食べますよ。
by: Hiroki87 * 2009/06/03 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★Hirokiさん
ジェイは魚が大好物なんです。
焼きでも蒸しでも鰹節でもv-229
まるでv-283みたいです。
by: じぇいママ * 2009/06/03 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/50-7facecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
