-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジン3歳
2009 / 06 / 15 ( Mon )
今日でジンは3歳になりました。
昨日ケーキを買ってお祝いをしました
ケーキを食べながらこれまでのジンを振り返って思い出していました
CIMG4528_convert_20090615113345.jpg
初めて我が家にお預かりで来た日のジンです。
この時はまさかこの子が我が家の一員になるとは思ってもいませんでした。
CIMG2107_convert_20090615112436.jpg
リードを付けてのお散歩は1日で覚えましたお友達もすぐに出来ました。
愛嬌たっぷり何にでも興味津々のジンは今でも皆に可愛がられています
CIMG2209_convert_20090615112537.jpg
パパが大好きでたまりませんパパも可愛くてたまりません
CIMG2238_convert_20090615112617.jpg
人込みや大きな音にも慣れさせる為にお祭りにも連れて行きました。
この時はこんなキャリーバックに入るほど小さかったんですね~
CIMG2468_convert_20090615112657.jpg
遊んでばかりではいけません。
しっかりショーマナーも入れてハンドリングの練習も頑張りましたよ。
この頃からジンには展覧会でも随分楽しませてもらいました
CIMG2596_convert_20090615112748.jpg
ジン、初めての旅行です。きゃわゆいワンショット
CIMG2809_convert_20090615112830.jpg
お泊まりデビューは伊豆高原の貸別荘
CIMG2810_convert_20090615112914.jpg
パパが緊急入院した時は毎日お見舞いに行きました。
ジンが来るとパパはを抜け出し病気も忘れてこの笑顔
CIMG3256_convert_20090615113003.jpg
パパの快気祝いと湯治を兼ねて水上&伊香保
初めてのにおっかなびっくり
CIMG3328_convert_20090615113043.jpg
ちょっと目を放した隙に水遊びが始まってしまいます
CIMG3691_convert_20090615113105.jpg
やっちまった後にこれは飲み水だった事にハタと気づいて固まってます。
でも、これ毎回の事ですから
CIMG3693_convert_20090615113134.jpg
パパに甘える姿は子供の頃と全く同じ体だけがこんなに大きくなりました
CIMG4520_convert_20090615113217.jpg
パパの膝枕が大好きで夏になるとパパ汗だく
CIMG4524_convert_20090615113257.jpg
そんなこんなでジンもあっという間に3歳になってしまいました
CIMG4529_convert_20090615113431.jpg
ジンは我が家に来て幸せですか
パパとママはジンとジェイがいつも側にいてくれてとっても幸せです
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 41 : 43 | ジ ン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<5年めの夏 | ホーム | JCCマッチショー>>
コメント
----

ジンお誕生日おめでとう!
何だかお預かり~なんて言っていたのに、あっという間にお家の子になったんだよね♪
ジンは、本当に懐っこいもん。
可愛い良い子がお家に子になって良かったね(*^_^*)
by: papymama * 2009/06/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジン君おめでとう!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

子犬の頃「ぶちゃいく」って言ってたのが嘘のように、カッコイイ「男」になりましたね
やっと「男」の本領が発揮される年頃になりました
楽しみにしています(*^_^*)



by: 吟ママ * 2009/06/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジン君、おめでとうv-344
ジン君もジェイ君も幸せ者だよ~
by: トム * 2009/06/16 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジン君、おめでとう!!
3歳になったんですね・・・・。
子犬の頃の写真を見ていると、パパさんがジン君をお泊りに連れて帰った事やドックショーの会場でジン君のハンドリングの練習していたことが懐かしく思い出されました。

ジン君とジェイ君・・・パパとママに愛されて本当に幸せですね!!!
by: レオンママ * 2009/06/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪--

e-460ジン君お誕生日おめでと~
e-460
まだまだ若い、ステより若いv-291
これからも元気いっぱいのジン君でいてね~、そのジン君の優しさをサファに少し分けてもらえるといいんだけどな~^^
ケーキおいしそ~ですv-411
by: マロサファ * 2009/06/16 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

スクラッチの半分・・・年取るわけだ。(笑)

こういうのって、飼い主の方が嬉しいんですよね。(大笑)
ウチは来週だから、スクラッチを口実に何をしようかと画策中。(むきゃっ)
by: Hiroki87 * 2009/06/17 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★papymama
お預かりがいつの間にか我が子になっていたんだよね。
ジンは親バカながら良い性格だと思っています。
これからもジェイとジンと遊んでね^^
次はいつ会えるかな~楽しみにしています(^^v)♪

★吟ママ
そうだよね。愛称は「ぶちゃいく君」だったよねv-16
「ぶちゃいく君」って呼ばれても嬉しそうにヘラヘラ笑っているジンも可愛かったでしょ?
ジンは何やらかしても憎めないキャラだよね~
しかし本当に男の本領が発揮される日は来るのだろうか・・・((笑))

★トム
ありがとうね~v-364
ジェイもジンもそう思ってくれてると信じて
これからも楽しくやっていこうと思っていますv-290
お忙しいトムっち、体だけは気をつけてよ~

★レオンママ
いらっしゃいませ~^^
レオンママはジンが産まれた時から知っているんですものね。
いろいろな懐かしい思い出を一緒に作ってくれた事
とっても感謝しています。
これからもシェルティライフを楽しみましょうねv-411

★マロサファさん
そっか!ジンはステちゃんより若かったんだよね。
ステちゃんは永遠のv-521のイメージでいたから忘れてた(笑)
サファだって良い子だよ。頑張りやさんだし^^
また元気になったマロンと一緒に遊ばせたいねe-194

★Horokiさん
スクラッチは倍でしたか。
来週の誕生日が楽しみですねv-385
そうなんです。飼主ばかりが盛り上がっちゃうんですよね(笑)
そういえばクレアちゃんとの御対面の時も・・・v-411
by: じぇいママ * 2009/06/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/52-fa63c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
