-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔
2009 / 10 / 05 ( Mon )
10月4日(日)16:05クモ膜下出血・脳動脈瘤破裂により
大好きなジェイとジンに見守られジェイぱぱが永眠しました。
みなさんありがとうございました
こよなくシェルティを愛し展覧会の復活を楽しみにしていた矢先でした。
この日もジンとハンドリングの練習をしていました。最後のぱぱの言葉は
「やっぱりショーっていいなぁ!又ジェイとジンと走りたいなぁ~」でした。
今頃虹の橋のたもとで先代のじんたと共に私達を見守ってくれていると信じています。
落ち着いたらジェイぱぱのメモリアル写真館を少しずつアップしていきたいと考えています。
暫くはコメントのお返事が出来ないかと思いますが、これからもこれまでと変わらず
ジェイ&ジン&ぱぱのトリオをよろしくお願い致します。
楽しかった沢山の思い出を背負って旅立ったぱぱを時々思い出してやって下さい。
きっと、こんな笑顔で皆さんの隣でいつものあの調子ではしゃいでいることと思います。
これまでお世話になった沢山の方々や仲良く遊んでくれた沢山の仲間たちに
ぱぱに変わってこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 10 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<笑顔の向うに | ホーム | 西丹沢>>
コメント
----

バカヤローバカバカ何でジェイとジンとママを置いて行っちゃうんだよ

そんなに急いで逝っちゃうことないじゃん

まだまだ沢山一緒に遊びたかったよ
またお泊まりも一緒にしたかったしオフ会もしたかった…

勘吉のショーだって見てほしかったのに
何でだよ
何で旅立って行っちゃうんだよ

戻って来て!
戻って来て!また一緒にワンコたちと遊ぼうよ。って念を送ったのに…酷いよ…
バカー

ジェイママ…今はまだ気が張っているしお通夜、告別式とあるから大丈夫だろうけど無理だけはしないでね
終わった時に悲しみも寂しさも疲れも出るから…ママまで倒れたらジェイもジンも悲しむよ

何かあったら遠慮しないで必ず連絡してね
by: ま~さ * 2009/10/05 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だよ、バカバカバカヤロウだよ、
勘吉の応援行くって言ってたじゃん、
パールの応援も行くって言ってたじゃん

ジェイママ、遠慮しないでよ
無理しないでよ
by: トム * 2009/10/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 20:25 * [ 編集] | page top↑
----

初めて会った時からすぐに優しく声をかけてくれたパパとママ。。。
ダメだ。。。何も書き込めない。。。
また、改めて。。。ママさん、ガンバ。
by: hama * 2009/10/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 21:19 * [ 編集] | page top↑
--ご冥福をお祈り申し上げます--

大変ご無沙汰しております。
ま~ささんからパパさんの訃報を聞き、本当に本当に悲しいです…
この写真を見て、2回ほどしかお会いしていないのに、
懐かしさで涙が出てきました。。。

ジェイママ、本当になんて申し上げてよいのかわかりませんが、応援しています。
by: まめくんまま * 2009/10/05 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--早過ぎるよ~--

ま~ささんに
このblogを教えてもらったので初めて来ました
もっと早く知りたかったよ…涙

ジェイパパ
優しい笑顔のジェイパパ
本当笑ってるパパしか思い出せないくらい
いつも優しく笑顔だった
でも早過ぎるよ
ジェイもジンも早過ぎるって言ってるよ!!
今から帰ってきて欲しいよ…
一緒に行った志賀高原楽しかったね~
バロンのわんわんに付き合ってくれたよね
心からご冥福をお祈りします
ジェイママ
身体をくれぐれもご自愛くださいね
by: ヨッチ * 2009/10/05 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/05 23:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 01:31 * [ 編集] | page top↑
----

突然の訃報に、大変驚いています。
どう声をかけていいのかわかりませんが、ジェイパパさんの笑顔を慕う、たくさんのお友達がきっとこれからの支えになってくれるのだと思います。
みんなに甘えて、つらい日々を乗り越えてください。
遠くの空からパパさんの御冥福をお祈りいたします。
by: マールママ * 2009/10/06 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

皆様の温かいお言葉と励ましに大変感動しております。
とにかく頭の中がパニック状態のなのでうまく言葉がみつかりませんが、
今後皆様のお言葉に甘えさせて頂く事も多くなると思います。
無理なお願いもしてしまうかもしれません。愚痴もこぼしてしまうでしょう。
涙を止める事が出来なくなるかもしれません。
回らない頭での思考ですので失言・失態も多々あると思います。
その際はお許しください。
今はぱぱに私に出来る精一杯の事をしてあげられるようにと頑張っています。
なかなかコメントは出来ませんが家にいる間はできるだけPCは
開けっぱなしにしておくつもりです。だからブログはぱぱと一緒に覗いています。
ぱぱはいつもブログのコメントをを見るのを楽しみにしていましたから。

今日は通夜です。
みんなのこの思いを一足先に伝えてきます。

明日の告別式が終わったらぱぱを我が家に連れて戻ります。
みんなーありがとうねv-237
by: じぇいママ * 2009/10/06 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 08:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 12:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 13:06 * [ 編集] | page top↑
----

突然のジェイパパの訃報で非常に驚いてます。
私より遙かに若くこれからという時に・・・・
今秋に高山で会いましょうと話して楽しみにしてたのに非常に残念です。

ジェイパパのご冥福をお祈りいたします。

ジェイパパ、遠くの空からママやジェイとジン達を見守ってやっていてくださいね
by: 矢木野(華のおっとー) * 2009/10/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりにも突然で驚いて。。。
那須で会った時のパパの笑顔ばかりが思い出されて。。。
信じたくないけど。。。

どうかどうか安らかにお眠りください。
ジェイ・ジン・ママを見守ってください。
仲良くしてくれて,本当にありがとうございました。
by: アップルミント * 2009/10/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 21:36 * [ 編集] | page top↑
----

私も突然の訃報に驚き、ショックを受けております。
今年4月の裾野オフ会でジェイパパさんとママさんの人柄に惹かれ、ぜひぜひ またお会いしたいと思っていたのに。。。

ジェイパパさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ママさん、無理せずお身体ご自愛くださいね。
by: じゅんちゃん * 2009/10/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

心よりお悔やみ申し上げます
早すぎるお別れに何と申し上げていいのかわかりません
ジェイママさん あまりご無理されませんように


by: シルク * 2009/10/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/06 23:05 * [ 編集] | page top↑
----

ま~ささんに教えていただいたんだけど
お話させていただいた時の笑顔が思い出され
悲しくてすぐには来れませんでした

またオフ会等でお会いできると思っていたのに
めい家一同ご冥福をお祈りします

ジェイまま
どうかお体をご自愛ください
by: めいママ * 2009/10/07 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/08 22:46 * [ 編集] | page top↑
----

ここに来るのが遅れて、ママごめんね。
ママがしっかりパパの事を書いたのだからと思ったけど、パパの笑顔を見ると、書けなかったよ・・・

余りの突然の連絡で、パパ、頭の中がパニックだよ。びっくりさせすぎだよ。冗談だって言ってよ。皆が戻って欲しいって祈ってるんだよ。

もう会えないなんてイヤだよ。
ジャスママも泣いていたよ。

ママ、元気を出せなんて言わないよ。一緒にいつでも一杯泣こう。。。
by: papymama * 2009/10/09 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらく伺わない間にこんなことになってたなんて。

ご冥福をお祈り申し上げます。
by: Hiroki87 * 2009/10/15 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/56-d5a1ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
