スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
草津温泉
2009 / 11 / 29 ( Sun )
9月19日、四万温泉を後にして草津へ向かいました。
地元の人が使うルートを使っての山越えです^^;坂道、カーブ、獣道‥‥
ハラハラドキドキのドライブでしたが道中は素晴らしい景色を堪能!
3年前に北志賀でオフがあった時ジェイと前泊したのが草津でした。
実はパパはジンをどうしても草津に連れて行きたかったんです。
楽しかった北志賀での経験はさせられなくてもせめて草津でジンにジェイと
同じ体験をさせたいと前々から言っていました。
パパ念願のジェイにもさせた湯畑でのジンのお立ち台。
ジンも来たよ~
今年はBrothers並んでの草津です。
湯畑
母には湯もみ体験を強制的にさせました(笑)
年齢的な事もありますし、体が言う事を利くうちに楽しい事は沢山経験して欲しいですしね^^
湯もみ
その間トリオはあちこち下見に回っていたようです。
お饅頭やさん、お土産やさん、人のいいパパは差し出される試食をあちこちで御馳走になり
お腹が苦しくなるほど食べてたようです。ジェイとジンを褒められちゃったらねぇ~^^;
親ばかパパには営業トークは効きませんからぁ~~~~(笑)
仲良しトリオ
湯もみ体験を終えた私達を下見散策に行ったトリオが連れて行ってくれたのがここ。
パパは下見の段階で最後まで見てきたそうですが‥‥
今となってはそれが良かったのか悪かったのかは誰にも解りません‥‥
さっきも下見に来たね!
パパのガイドでテクテク観光。
何だか不思議な所だね
こんな風景が延々と続きます。
西の河原
途中にお蕎麦屋さんがありました。パパはどうしてもお蕎麦が食べたいと言ったので
Brothersをお店のあずまやで休ませてお蕎麦と温泉タマゴを食べました。
あんなに試食三昧でお腹がいっぱいのパパも蕎麦は別腹と言って嬉しそうでした。
いい子にして待っててね
Brothersは店内に入れませんでしたが美味しい湧き水だけでも満足そうでした^^
冷たくて美味しい湧き水
湧き水わきの階段の先にも神社があったようですが時間もないので今回はパス!
この階段上るの?
駐車場に向かう道すがら美味しそうな匂いに誘われ足を止めると‥‥
美味しそ~
帰宅までの長い道中に備えてテイクアウト出来るものはしちゃいましょう~^^
どれもこれも、みな美味しそう~車の中で食べてもいいしね~
どれにしようかな・・・
親切にして頂いた御主人、奥さん息子さん(?)ありがとうございました。
「また来ますね~」ってパパはニコニコしながら別れましたけど‥‥ごめんなさい‥‥
また来たかったね
帰り際パパは3年前に来た草津での軌跡を回りました。
ジェイと一緒に泊まったホテルや観光スポット、路地裏、お土産やさん‥‥
とても懐かしそうにゆっくり車を走らせ眺めていました‥‥

この後もトリオの旅はまだまだ続くよ~
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

19 : 27 : 24 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆高原 | ホーム | 四万温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/59-0700cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
