スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月命日
2009 / 12 / 04 ( Fri )
パパが旅立ち2ヶ月が経ちました。
今日はそんな大事な日にも関わらず私はずっとパパと一緒にいてあげられませんでした‥‥
私の意思とはうらはらに嫌でも現実の世界が私を追い立てます。
パパ‥‥ごめんね‥‥でもこればっかりは私にしか出来ないんだよ。誰にも頼めないんだよ。

この日パパはこの棺の中で穏やかに眠っていたね。
私が何度も何度もパパの顔を触って「何でこんな所で眠っているの?」って聞いても
何も答えてくれなくて‥‥静かに眠っているだけだった‥‥悲しくて心が潰れそうだった‥‥

パパが楽しみにしていた今年の夏休みの旅行のブログのアップ最後まで必ずするからね。
楽しみに待っててね。ジェイもジンもとってもいい子にしているから安心してね。
おやすみなさい‥‥
パパ、今日はジャスママから綺麗なお花が届いたよ。
ジャスママにもちゃんと「ありがとう」って言いに行ってね。
それと‥‥夢の中でもいいから毎日泣いてばかりのママにカツ入れに来てよ‥‥
無理なのは解ってる‥‥でも、どんな形ででもいいからパパに会いたいよ‥‥
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

22 : 24 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<師走 | ホーム | 伊豆高原>>
コメント
----

もう二か月たつんだね!
早いね(>_<)

毎日忙しくしなきゃいけなくて大変だけど無理しちゃ駄目だよ!


そう言えば…ジンタやおじちゃんに会えたかな?ぴーにもマルにも会えたかな?
みっちゃんおばちゃんにも…きっと会えたよね♪
えっちゃんやおばちゃんを皆で見守ってるね♪
by: アケチョビラ * 2009/12/05 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アケチョ
きっと今頃ひでちゃんは皆に聞かれているよ。
「今日までえっちゃんとお母さんはどうしてた?何でこっちに来ちゃったの?」って。
でもパパに会う事も出来ずに逝ってしまった私の父はきっとこう言ってると思う。
「いつもお墓参りに来てくれてありがとうな。
これからはずっと一緒だな。やっと娘の旦那に会えて嬉しいよ」ってね。
by: じぇいママ * 2009/12/05 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだね。『まだ来いなんて言ってないぞ!』って怒られてるかもね。
ひでちゃんはおじちゃんと初めましてなんだね。今頃仲良く大好きなお酒飲みながら2人でえっちゃんの話ししてるね。

今日こちらは雨と雷で怖かったよ(;_;)

えっちゃん風邪ひかないようにだよ!
by: アケチョビラ * 2009/12/06 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/61-0b807063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
