スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星に願いを
2009 / 12 / 24 ( Thu )
              Merry Christmas

ラストクリスマスケーキ

               夜空の星に願いを懸けたら
               私の願いも叶うでしょうか

               夜空の星に祈りを捧げたら
               私の声が届くでしょうか

イルミネーション
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 09 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年の瀬 | ホーム | 天城越え>>
コメント
----

えっちゃん、叶わない願いもあるんだね…。

時間もあっという間に過ぎてしまうね。意地悪だね(><#)

えっちゃん、寒くなったね…。
えっちゃんが元気でいないとひでちゃんが心配するから…風邪ひかないように暖かくして、ご飯も少しずつでいいから食べて、無理しないで過ごしてね。

ろうそくの灯は今日も話し掛けてくれますか

アケチョビラは忙しい毎日です。
でも頑張ってるよp(*^-^*)q

えっちゃん、また覗きに来るからね♪
by: アケチョビラ * 2009/12/26 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★アケチョ
ありがとうね‥‥
最近は頻繁に彼の気配を感じています。
ろうそくもユラユラしてくれます。
私を心配してくれてるのだと思います。
解ってはいるのだけれど‥‥
彼のいないクリスマス、年末、お正月、そして
これからも季節ごとに訪れる彼と一緒に過した
楽しかった行事に笑顔で向き合える自信が
今の私にはまだありません。
無理して我慢して涙を止めようとも思っていない‥‥
そっちの方がよっぽど辛いから‥‥
でも、ゆっくりと進んでいかなければと思ってる。
あの日彼が私達を命懸けで守ってくれたように
今の私には守るべきこの子達がいるのだから‥‥
by: じぇいママ * 2009/12/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジェイママ
ご飯ちゃんと食べてるかい?
ジェイママのブログ、毎日見てるよ。
by: トム * 2009/12/30 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムっち
ありがとう‥‥ありがとう‥‥
何度ブログを辞めようかと思ったか‥‥
でもジェイをジンを私を本当に心配してくれて
暖かい目で見守っていてくれる仲間がいたから
今の私がいるのだと感謝しています‥‥
by: じぇいママ * 2009/12/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/64-b713ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
