スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年の瀬
2009 / 12 / 30 ( Wed )
私たちの地域は最終ゴミ収集日は毎年12月30日です。
ですからこの日に合わせて我が家は大掃除を終わらせます。
大掃除が終わると恒例の遅いランチラーメンに行きます。
何件かお気に入りのラーメン屋さんがあり「今年は何処にする~?」なんて言いながら
結局、年末のラーメン屋さんはいつも同じお店に‥‥
パパはメニューを見ながら散々「何にしようかな‥‥」と悩むのですが‥‥
これまた毎年同じラーメンです^^
さすがに今年は1人でラーメンを食べに行く勇気はありませんでした。
といっても今の私にはラーメン一人前を食べる事は出来ませんが‥‥
早く今年が過ぎ去って欲しいと思う反面、今年がパパとの最期の年だったのかと
思うと過ぎ去って欲しくないという思いも強く複雑な気持ちです‥‥
今年ももうすぐ終わりだね~
大晦日。どのTV番組からも「除夜の鐘」が鳴り出すと近所の氏神様に初詣に行きます。
雨の日も雪の日も毎年欠かさず行きました。
大きな絵馬にジェイとジンと一緒にお願い事を書いて。
今年もジェイと頑張るぞ~!
神社から振舞われる豚汁と甘酒と御神酒を頂いて、
境内での焚き火に照らされた獅子舞の舞や子供達の笛の根を聞きながら
パパは本当に嬉しそうです。
嘘偽りなくパパはBrothersを愛しBrothersもパパを愛していた。
その事実を1人でも多くの方に解って頂けたらと思います。
新年を迎えて
今年の大晦日は私にとってかなり辛い1日になりそうです。
でもこれは私に課せられた試練(課題)なのかなぁ~
それにしてもホップ、ステップないままにジャンプはキツイよ‥‥
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

22 : 04 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年越し蕎麦 | ホーム | 星に願いを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/65-ddd64a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
