-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JCCマッチショー
2008 / 06 / 15 ( Sun )
西丹沢のウェルキャンプ場でJCC神奈川支部のマッチショーがありました。
コリークラブの会員でなくてもコリ・シェル以外の他犬種でも誰でも参加できます
まずはハンドリングコンペ。ジンとパパです。何だかんだでジンもちゃんとやってるじゃん
CIMG3661_convert_20080616174659.jpg

この日の賞を総なめののんちゃんとターニャちゃん
息もピッタリのんちゃん決まってるねとってもかっこよかったよ
この上手なハンドリングはママ譲り?パパ譲り?
もちろん誰もが納得のBOBでした
CIMG3662_convert_20080616174811.jpg

お次はプリンス君。
愛知からジェイに会いに駆けつけてくれました。
初めてのハンドリングコンペ。初めて会ったときにはあんなにオドオド君だったのに
たくさんのギャラリーを前にしても物怖じせずプリ母さんをリードしています
さすが尾張男児のど根性凄いぞプリンス
CIMG3663_convert_20080616174900.jpg

コンペの後はBBQ
お腹一杯食べました。飲みました。写真も取りました
久しぶりに会ったお友達とのお喋りで盛り上がりワイワイ犬談義
CIMG3665_convert_20080702174436.jpg

食べ切れない程の食材です。のロースやのステーキ肉。
この後の焼きそばの時にはお腹パンパンそれでも美味しくて食べちゃいましたけど
CIMG3666_convert_20080616175041.jpg

食事の後はリレー競争
やってくれましたBrothersリレーそっちのけでジンはジェイにまっしぐら「兄貴遊ぼうぜ!」
ジェイはひたすらパパを追いかけ全くゲームになっとらん
CIMG3667_convert_20080702174523.jpg

こんなんで・・・豪華商品はゲットできるのだろうか・・・
CIMG3668_convert_20080702174600.jpg

参加者全員での記念撮影
この豆粒程の集団の中から我が子をお友達をBrothersを探してください
CIMG3670_convert_20080616175216.jpg

Brothers周辺のお友達をズームイン
CIMG3674_convert_20080616175330.jpg

記念撮影の後は自由行動。
ジンはキャンディに釘づけふりふりルックのパールも可愛いね
CIMG3675_convert_20080616175412.jpg

仲良し3兄弟のランディー&ルーク&ロイス
久しぶりに会えて楽しかったね。また遊ぼうね。今度はいつ会えるかな
CIMG3676_convert_20080616175456.jpg

そっくり犬のジェイとターニャ
似てると思いませんか?(可愛い所も←親バカ)
CIMG3679_convert_20080616175556.jpg

解散前にお友達とも記念撮影会。シェル友の友達は皆友達でシェル友だぁ~
この次また会った時も遊んでね
CIMG3682_convert_20080616175636.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

21 : 43 : 44 | イベント | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<梅雨のあいまに | ホーム | コディーやすらかに・・>>
コメント
----

さっそく覗きに来ちゃいましたv-10
(・・・って仕事しろ!ってねv-221
こないだは、楽しい時間をありがとうございました。ドジな私がまたもやリードを忘れて・・・パパさんもママさんもいつも気さくにやさしくしてくれて感謝・感謝ですv-238
これからも末永くよろしくです。
今度はどこで会えるか楽しみにしてますねv-20
by: hama * 2008/06/17 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hamaさん
訪問ありがとうございます。
hamaさんも来ているなんて知らなかったからビックリしましたv-291
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
相変わらずおりこうさんで仲良し3兄弟のラン・ルー・ロイv-286
また遊んで下さいねv-221
こちらこそ末永いお付合いお願いしますね~
by: じぇいママ * 2008/06/17 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッチショー楽しかったねv-238
久しぶりにワン友とワイワイ出来て、み~たんもジェイ家に会えて楽しかったようです。
ありがとうね~
リレーは笑えたネ。トムでも大丈夫だった感じv-8
by: トム * 2008/06/17 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週連続でバーベキューとは(笑)
パパさんの腰は大丈夫なんですか?
張り切りすぎて腰痛を忘れちゃったとか?

良さ気なキャンプ場ですね。
by: yamanao * 2008/06/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--出会いに感謝--

こちらでは初めまして♪マイロ母です
マイロと暮らすようになってからまだ1年半たらずなのに もう数えきれない方との出会いに恵まれました
この歳では友達も少なくなっていく筈なのに 幸せな事に私は友達の輪がどんどん広がってます 
先日のマッチショーでもジェイ&ジンパパママと出会い とてもHappyな1日を過すことが出来ました ありがとうございました
そして ジェン&ジンママに迷惑かけちゃったけど あんなに欲しかったシェルのシルエットのステッカーがもうすぐ・・・・ 本当にジェイ&ジンパパママの優しさに感謝します
重ね重ねありがとうございます
また お会いできる事を楽しみにしています 
by: マイロ母 * 2008/06/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~、またまたBBQ!!
良いですねえ。
この様子だとパパさんの腰も大丈夫そうですね。

全部で何頭くらいがいたのかな?
凄い数に見えるけど。
by: さらら * 2008/06/17 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお疲れ様でした。
子供の写真を撮っていてくださって嬉しいですv-22
携帯カメラしかなくて(^^ゞ何枚かいただいていきます。
ヘタクソなのに・・・N審査員のこのおじいちゃんみたいな表情がすべてを物語るv-12
ホント、このHPみていてもジェイくんを見てはターニャ?って思う写真が何枚もあります。
似ています!接点は、おとうちゃんが同じ犬舎さんに居ること!?
またお会いできる日を楽しみにしています。

by: にしもと * 2008/06/18 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★トムさん
リレーでBrothersの大暴走にはまいりました^^;
トム君のリレー何の心配もなかったねv-218凄い凄い!
我が家も久しぶりにゆっくり遊べてお喋りできて楽しかったよv-291
みーたんも楽しかったみたいで嬉しいなv-290

★yamanaoさん
そうなんです。弱い腰を引きずりながら
パパはBBQ2週連続張り切りましたv-356
ここのキャンプ場は楽しいよ~
今度みんなで一緒に行きましょうv-221
その時は是非サラちゃんの暴走ぶりを見せてくださ~い^^

★マイロ母さん
私もシェルティを通じて
たくさんの良い出会いに恵まれました。
マイロ母さんもその1人ですv-290
これからも我が家のBrothers共々よろしくお願いしますね。
迷惑だなんてとんでもないv-364
お互いに楽しいシェルティライフを楽しみましょうv-291
又お会いできる日を楽しみにしていますv-426

★さららさん
毎日のリハビリのおかげで腰の方は何とかね^^;
その代わり今度は現地に着くなり頭痛に襲われ
又しても冷や汗ものでしたv-292
こちらも何とか薬で治まりましたが^^;

★にしもとさん
御訪問ありがとうございます。
のんちゃんあまりに可愛いくて勝手にv-212載せてしまいました。
実はのんちゃんは私にお皿まで用意して
お鍋を御馳走してくれたんですよ~
美味しかったとお伝えくださいね~v-221
by: じぇいママ * 2008/06/18 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりに会えて嬉しかった(*^_^*)
ブラザーズは、キャンディの魅力の虜だったね~(^_^;)
今度、会った時にも、覚えていてくれるかな?
また、近い内に遊ぼうね♪
パパ~体に十分気をつけてね~
by: papymama * 2008/06/19 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなり遅れてしまいました。
マッチショーお疲れ様でした。でもいっぱい集まって楽しそうですね~、うちの支部は今年はないかな~、まぁ~1回しか行った事ないですが。
「食と酒で盛り上がるv-291」そんなマッチショーが理想です^^
v-448だからなかなか出来ないけど。
いやー、でも楽しそうだなぁ~
by: マロサファ * 2008/06/20 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★papymama
久しぶりにお会いできて家も楽しかったです^^
Brothersはキャンちゃんにメロメロでしたね。
彼らは次に会っても忘れてないと思いますよ~。
またお会いした時もよろしく~v-221

★マロサファさん
今度「食と酒」で盛り上がりましょうv-218
マロサファさんの所も次のシーズンまで暫く
お休みですか?家はどっぷり夏休み気分です^^;
by: じぇいママ * 2008/06/23 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/7-c338fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
