-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バテバテ
2008 / 07 / 02 ( Wed )
雨も嫌ですが暑いのも苦手なジェイ。
せっかくなのに歩いてくれません
お散歩には行きたくて時間になると大騒ぎして催促するくせに
さっさとやる事を済ませるとこの調子。
もちろん運動なんて無理・無理・無理~
ジンはまだまだ歩き足りないのに・・・
10m歩いたかと思うと日陰・木陰を見つけてはそこに入り込み座り込みます。
なだめてもすかしてもぜーったい動こうとしません。
これじゃあジンがするどころではありません
仕方がないのでジェイを一度に置いてからもう一度ジンと
まだ梅雨も明けていないというのにこの先もっと暑い日が続いたらどうなるんでしょう
CIMG3689_convert_20080702171444.jpg

歩道の真ん中に陣取り動こうとしない頑固なジェイ。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

17 : 36 : 41 | ジェイ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家のオッパッピー | ホーム | 梅雨のあいまに>>
コメント
----

あれ?ジェイってこういうタイプだっけ???
リオンでさえ、歩く事は好きなのになぁ~
放牧したら、怠けるけどねぇ(^^;;
ジンが1人でお散歩してる間、ジェイはおとなしく待ってるの?

今回からHNを『りの』→『莉乃』に変更しました
面倒ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 莉乃 * 2008/07/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(`0´*)ヌォ--

ジェイってば本当に落ち着いちゃったよね~
兄ちゃんの立場になってちょっと余裕ができたのかな?

散歩の2度手間は辛いね(;´Д`)
これから暑くなったらジンまでごねたりして(・∀・)
by: 虹ちゃんママ * 2008/07/03 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★莉乃さん
HNの件了解ですv-426
去年辺りからジェイはめっきり落ち着いちゃったんですよv-292
ってまだ4歳になったばかりだというのにぃ~
散歩は好きなんだけど暑さには耐えられないらしいですv-356
v-258ではジンがいてもいなくても
ジェイはおとなしくお留守番していますよ。
元気印のジンに遊ぼう攻撃かけられなくて
かえってノビノビしているようですv-411

★虹ちゃんママ
兄貴の余裕というかヘタレ癖がついたというかv-388
良くも悪くも自己主張が強くなったのは確かなようですv-290
ジンに限っては一生オッパピーなままで
いてもらいたいものですが別の意味でのヘタレ度は
ジェイに負けていませんv-397
ジンまでごねるようになったら私の方が
バテてしまいそうですv-12
by: じぇいママ * 2008/07/04 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら~--

ジェイ君暑さ本当にだめなのね~v-292
そうなるとやっぱり別々の散歩になってしまいますね。
おやつで釣りながら~v-291
でもそうするとおやつないと出かけなくなっちゃうね~。
夜の散歩になってしまいますね~。
うちの子達はとりあえずみんなバンバン出掛けていくます。こっちが気にしていないと身体が熱くなってます。
by: マロサファ * 2008/07/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆マロサファさん

そうなんです。熱さに弱くて大変です。
散歩途中にスーパーの入り口へ勝手にいって寝転んでしまうほどです。
スーパーの前って人の出入りのたびに冷房の冷気が出てきて涼しいのを
ジェイはちゃんと知っているようです。
またジェイは、食に興味がないのでおやつで釣っても全然関係ないのですよ。
困ったものだ(-_-;)
by: ジェイぱぱ * 2008/07/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jjbrothers.blog43.fc2.com/tb.php/9-07ec1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
