-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さがみこピクニックランド
2008 / 11 / 23 ( Sun )
11月16日、さがみこピクニックランドに行ってきました。
朝から降ったり止んだりと生憎の天気でしたがこの日の展覧会は
シェルティは単独システムとあって沢山のシェルティが集まりました。
ここは泣いたり笑ったりハプニングあったりと思い出いっぱいの会場です。
ジェイがチャンピオン完成したのもここでした。
会場に着いてメンバーのテントに向かうとサファ発見
さがみこに来るとは聞いていたものの出陳する事は知らなかったので
「行くよ~」=「出陳」だったんですね~
それならサファ応援隊のじぇい家としても頑張ってサファも応援しなきゃ
みんなとっても頑張りましたよ~
まだJKCを初めて間もないサファはみごと2席でリボンをゲット
でも・・・最後の最後に頑張るサファの足ひっぱちゃってごめんよ~

お昼はいつもの如く皆でワイワイ・ぺちゃくちゃ楽しく過ごしました。
そういえば、どこぞやのママさんは壊れ気味でしたっけねぇ~(危ない危ない^^;)
おめでとう~
そして、この日の私の犯した過ちに天罰が下るかのような大きな事件が
後日自分の身に降りかかるとはこの時は思ってもいませんでした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 03 : 40 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
世界の名犬牧場
2008 / 11 / 07 ( Fri )
11月3日文化の日に群馬に行ってきました。
今回ジン&パパコンビ一生懸命練習して挑みました。
・・・・が・・・・
最強の敵がリンクに潜んでいました
リンク内にばら撒かれた美味しそうなおやつ
まさかの展開でした。当然ジンの集中は魅力的な方に向けられました・・・
結果はもうおわかりですよね~・・・
CIMG4013_convert_20081107105807.jpg
3連休の最終日と紅葉の時期も重なったので
渋滞にハマらない様に終わったら早々引き上げました。
帰りに高坂SAのドックランでBrothersを遊ばせました。
ジェイにスイッチが入るとどう頑張ってもジンは追いつけません。
走るジェイ、追いつけなくて悔しいジン、そしてブレてる(爆)
CIMG4014_convert_20081107105846.jpg
獲物を探すハンタージェイ
CIMG4018_convert_20081107105925.jpg
マイペースなジンは休憩モード。でも嬉しそうに笑ってます
CIMG4019_convert_20081107110049.jpg
そういえば赤城のスタンドでガソリンを入れた時に小梅をもらいました。
スタンドで小梅をもらうなんて初めてだったのでちょっとビックリ
何故にスタンドで小梅を眠気覚まし様かな
CIMG4023_convert_20081107110136.jpg
ドックランで楽しそうに遊んでいるジンを見ていたら
まだまだ遊びの方が楽しいおこちゃまなんだな~と思いました
展覧会ではパパを独り占めできるのでそれはそれで嬉しそうですけどね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 05 : 32 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
川越水上公園
2008 / 10 / 17 ( Fri )
10月13日体育の日
ジンにとっても本当に体育の日になってしまいました
CIMG3988_convert_20081017114012.jpg
元気が良いのはいいことですが・・・
お願いですからもう少し真面目にやってください
でもジンはジンなりに頑張っているのでしょう
暫くは展覧会が楽しい場だと思ってくれればよしとするか・・・
CIMG3993_convert_20081017114050.jpg
この日は朝からバタバタでした。
行きに休憩で寄ったにパパが忘れて大騒ぎ
見つかったから良かったものの・・・
帰りに取りに行き無事に戻ってきました。
皆さんには大変御心配おかけしました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 08 : 27 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
緑山スタジオ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
毎度の事ながらUPが遅くなりましたが・・・
9月28日は久しぶりに近場での展覧会でした^^
お天気にも恵まれジンもルンルン気分です。
が・・・ルンルン過ぎて遊んじゃってました(爆)
CIMG3969_convert_20081017113741.jpg
遊びたいモード全快で全く緊張してくれません^^;
案の定撃沈
CIMG3976_convert_20081017113822.jpg
テントにメルママさんが遊びに来てくれました
メルママさんの所にはジンやごまちゃん(ごまちゃんとジンは両親が同じです)の
親戚さんが沢山います^^しかも激似の子達が
CIMG3980_convert_20081017113900.jpg
メルママさんのテントにワンズを見せてもらいに行きました。
ぬわんと、ごまちゃんにそっくりの子(オメガ君)発見
あまりに似ているので記念写真を撮らせて頂きました
CIMG3983_convert_20081017113937.jpg
ジンはまだまだ課題が多そうです。
暫くは練習のつもりで地道に頑張りましょう~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 35 : 21 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝霧グリーンパーク
2008 / 09 / 24 ( Wed )
長い間ブログの更新が遅れてしまいまして・・・
9月21日に朝霧での展覧会にジンで参戦してきました。
パパは師匠に教えてもらいながらのトリミングの実践練習です。
緊張気味のパパとこれから何が始まるのかとホケ~っとしているジン
CIMG3913_convert_20080924123416.jpg
リンクの側でスタンバイしながらステイの練習。
富士宮焼きそばの美味しそうな香りにも負けず集中しているジン。偉いぞ
CIMG3914_convert_20080924123516.jpg
も降り出し始めました。その調子その調子、暴走しないでパパをよく見るんだよ
さぁ、いよいよリンクに入場するよ~ジン頑張ってきてね
CIMG3915_convert_20080924123559.jpg
シドのテーブル審査です。
CIMG3917_convert_20080924123652.jpg
シドの次はジン。バタバタしないでじっとしているんだよ
CIMG3920_convert_20080924124147.jpg
ジン走れ~元気に楽しく走ってくれればそれでよいよ~
CIMG3923_convert_20080924124232.jpg
ステイもなかなか決まっています
CIMG3925_convert_20080924124315.jpg
今回はカードゲットにはならなかったけれどジンはよく頑張りました。
春以来の久しぶりの展覧会でここまで出来るとは正直思いませんでした。
パパもママもとっても嬉しいです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

12 : 58 : 41 | 展覧会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
