-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の向うに
2009 / 11 / 24 ( Tue )
11月22日(日)
3連休中にも関わらず沢山の人達がパパの為に集まってくれました。
祭壇の後ろのスクリーンにパパのとびっきりの笑顔をスライドショーにして
流させてもらいました。友人、知人、会社の方々・・・
遠方からも多くの方が駆けつけてくれました。
この場に来れなかった方はお花を送ってくださいました。
自宅の方にもお参りに来て頂いたり、お花やお菓子を送って下さったりと
パパは沢山の方々に会う事が出来てとても喜んでいる事と思います。
この日の会を立ち上げてくれて当日まで忙しく動いてくれた発起人の友人達、
御参列して頂いた皆様、会場に来れなくてもパパを偲んでくれている皆々様に
この場を借りて深く御礼申し上げます。
みんなに出会えて幸せでした
パパはこの場に一緒にいたんだよね。ニコニコ笑っていたんだよね。
パパの学生時代の恩師も来てくれていたね。
教え子に先に旅立たれてしまった先生は黙ってパパを見つめていたよ・・・
友達も会社の人も沢山来てくれていたね。誰もが信じられないって言ってた。
私の知らないパパの思い出話もいっぱい聞いたんだから・・・
みんなの傍にいるよ
ほら、またいつもの様にヨッチに言わなきゃ。
「ワンワン言わないバロンはバロンじゃないよ。気にすんなよ!」って・・・
プリンスのパパとママにも「約束果たせなくなってゴメンね」って言わなきゃ・・・
パチママは沢山のパパの写真を持ってきてくれたよ。
今回もパパはま~ささんに頭が上がらない程お世話になったんだよ。
ちゃんと皆に「ありがとう」って言ってよね!「ごめんね」って言ってよね!
そして誰よりもパパの帰りを待ち続けて頑張っているジェイとジンにも
お願いだから・・・「ごめんね」って言ってよ・・・
いっぱい食べて飲んでいってね
パパのお気に入りのTシャツ。色が褪せても着ていたね・・・
このTシャツを勝手に「たそがれのシェルティ」って名前をつけて
「これを着てるといつでもジェイと一緒にいられる気がする」って言ってたね・・・
「ママ、もう泣かないで。悲しまないで・・・」って言われても約束できないよ。
パパだっていっぱい約束破ったじゃん!これからの二人の夢を語り合ったじゃん!
それなのに私にばかり約束守れって言われても出来ないよ・・・
パパだって・・・じんたが虹の橋を渡った時、毎日泣いてたじゃん・・・
これからもみんなを見ているよ
どんなに泣き叫ぼうとパパはもう戻って来てくれません・・・
涙が涸れるまで泣いてもパパはもう戻って来てくれません・・・
パパは笑顔の向うにいるのですから・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 32 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔
2009 / 10 / 05 ( Mon )
10月4日(日)16:05クモ膜下出血・脳動脈瘤破裂により
大好きなジェイとジンに見守られジェイぱぱが永眠しました。
みなさんありがとうございました
こよなくシェルティを愛し展覧会の復活を楽しみにしていた矢先でした。
この日もジンとハンドリングの練習をしていました。最後のぱぱの言葉は
「やっぱりショーっていいなぁ!又ジェイとジンと走りたいなぁ~」でした。
今頃虹の橋のたもとで先代のじんたと共に私達を見守ってくれていると信じています。
落ち着いたらジェイぱぱのメモリアル写真館を少しずつアップしていきたいと考えています。
暫くはコメントのお返事が出来ないかと思いますが、これからもこれまでと変わらず
ジェイ&ジン&ぱぱのトリオをよろしくお願い致します。
楽しかった沢山の思い出を背負って旅立ったぱぱを時々思い出してやって下さい。
きっと、こんな笑顔で皆さんの隣でいつものあの調子ではしゃいでいることと思います。
これまでお世話になった沢山の方々や仲良く遊んでくれた沢山の仲間たちに
ぱぱに変わってこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 10 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
ジェイからの贈り物
2009 / 06 / 02 ( Tue )
先週の土曜日にこんなゴージャスなものが届きました。
なんと高級黒毛和牛であります
ちゃんと品質証明書も同封されていましたので間違いありません。
CIMG4460_convert_20090602131213.jpg
実はジェイの誕生日(GW)に屋さんの抽選会に行きまして・・・・
どーせ無理だろうと思っていたら・・・・当たっちゃったんです特賞
ジェイははもちろん、お肉全般茹でても焼いてもなので可哀想ですが
パパとママが有難く頂く事にします
CIMG4464_convert_20090602131256.jpg
去年の誕生日はコリー像を持ってきてくれてパパとママを大喜びさせてくれました。
今年はこんな形でパパとママを喜ばせてくれる孝行息子であります

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

13 : 56 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新型インフルエンザ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
遂に首都圏に上陸してしまいましたね
先週末からパパは会社からマスクを支給され通勤時と勤務中には
マスク着用とのお達しが出されました。
会社での会議も電話会議が多くなり出張も控えめになったそうです。
そこで今日は皆さんで正しいマスクの着用方を勉強しましょう


良い例
は鼻と口はもちろんですが顎の下まできっちり覆いましょう。
CIMG4443_convert_20090524145620.jpg


悪い例
から鼻がはみ出しています。これでは飛沫感染の元です
顔が大きいからと諦めてはいけません。
必ず自分の顔の大きさに合ったマスクを着用しましょう
CIMG4444_convert_20090524145711.jpg
今回積極的に協力してくれたジェイ君、全くやる気のないジン君お疲れ様でした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 11 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シェルまみれ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
昨日はBrothersの爪切りにお店に行きました。
私たちがお店に着くと店内満員御礼状態で人も犬も大賑わい
11人に十数等でワサワサワサ・・・・もちろんほとんどシェルティです
CIMG4209_convert_20090215151227.jpg
ルーパス&アレン兄弟をパチリ後ろに隠れてるママはだ~れだ
どんなに上手に隠れても~隠れた姿もパチリだもんねぇ~
CIMG4219_convert_20090215151600.jpg
ジンとラルは何を見つめているのかな
CIMG4217_convert_20090215151502.jpg
お昼にみんなでの出前を取りました。ここのラーメンはとっても美味しいんです
トロトロ麺に目がない私はこの日は「広東麺」
CIMG4214_convert_20090215151324.jpg
すずちゃんがヒート中だったのでジェイがしつこいのなんのって・・・
みつばさんにまでツンツンするのでこんな物をつけてみました
意外と似合ってるから不思議(ジェイはとっても迷惑そうだけど)
CIMG4215_convert_20090215151410.jpg
やっぱり気がつくと兄弟は側にいました
ラルはちょっとルーちゃんが怖いのかな?それでも一緒に遊びたいんだよね~
CIMG4222_convert_20090215151649.jpg
今月はアレンの誕生日
ショードックモードにトリミングしてもらってカッコイイぞぉ
CIMG4223_convert_20090215151737.jpg
ジェイとラルも並んでお立ち台
とまどい気味のラルくーん、リラックスですよ~
CIMG4225_convert_20090215151820.jpg
ベル姉さんはすずちゃんを探しているのかな
ヒートのすずちゃんは隔離されてしまいましたからいませんよぉ
CIMG4229_convert_20090215151958.jpg
この日のベストショットはやっぱりこれでしょう
CIMG4228_convert_20090215151908.jpg
たくさんのシェルティに囲まれて気の合う仲間とのお喋りは時の経つのも忘れてしまいます。
結局閉店の時間が過ぎるまで長居してしまいました
差し入れのエクレアとチョコレート美味しかったです。
みつばさん、りのさん、さららさん御馳走さまでしたまた会える日を楽しみにしています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

15 : 33 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
