-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン新年会・再会編
2009 / 01 / 13 ( Tue )
3連休にtomoさんのお宅に遊びに行きました。
前々から「早く遊びに来て~」と言われていたのですがなかなかタイミングが合わず
ようやくこの度お互いの都合が付いたので新年会も兼ねて久々の再会です。
tomoさんのにはジェイの胴体のラルフ兄(トライ)、ジンの親戚のネオ(セーブルマール)、
ルーク(ブルーマール)、そしてもうすぐ15歳になるセーブルのモモちゃんがいます。
ちなみにネオとルークはコリンの子供です
ルークは旧名「ライト」で御存知の方も多いのでは・・・
ルークでしゅ
ネオはとってもビビリな子なんですが、すぐに私達の所に御挨拶に来てくれて
終始甘えまくっていました。覚えてくれていた事に感動とっても嬉しかったよ~
ネオちんだじょ
モモちゃんは高齢ながらもtomoさんの管理の良さで食欲も旺盛で
今だ群れのボスとしての地位を譲らない元気なお婆ちゃんです
お気に入りの場所
夕飯の準備も着々と整い始めパパ達は先にグビッと一杯
この日のメイン料理は「tomo鍋」一見のように見えますが実は違うのだ
私たちも最初「tomo鍋」とはどんなものか想像を膨らませていましたが・・・
激ウマでした!特に鍋底に隠されている肉団子の美味しいことと言ったら(^Q^)
オットット・・・
ここにも居ました男性陣「オイラ達も腹へったぁ~」
男組
お腹一杯になったワンズは皆それぞれお気に入りの場所で御就寝
おやすみなさい
夜中に我が子とっかえで遊ぶパパ組。我が子の胴体とあって可愛くてたまらない。
黒いジェイを抱くジェイぱぱ
ラル兄貴
茶色いラルを抱くラル父ちゃん
ジェイとラルは色が違うだけでホントにそっくりなんです
ジェイだよん
翌朝ルークはぱぱに抱っこしてもらいたくてベッタリ。
「だって僕の父ちゃん起こしに行ったのにまだ起きてくれないんだもん(byルーク)」
だっこ大好き
負けじとネオもヘソ天でぱぱにへばりつく
大勢のシェルティに囲まれ甘えられジェイぱぱ至福の時を満喫です。
甘えん坊
クールな兄弟は実はとても仲がいいんです。
気が付くと一緒にいます。ソファーにも並んで寝そべっています。
遊ぶでもなく、喧嘩するでもなく、ただ一緒に居る事が心地良いみたいです。
やっぱり兄弟だからでしょうか・・・?親ばかながら微笑ましい光景であります
兄弟
この後ワンズはお庭に出て大はしゃぎの爆走タイムが始まるのですが
写真が多くて収まりきれないので整理して後ほどUPと言う事で・・・後半に続く

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

16 : 47 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高尾山
2008 / 10 / 21 ( Tue )
先月行けなかったお墓参りに先週末行ってきました。
パパとママの両家のお参りです。(かけもちってこってす
お墓参りは午前中に!という事で朝5時から支度して行きました。
天気にも恵まれ絶好の行楽日和だったので帰りに高尾山へ寄りました。

高尾山は富士山に並ぶ今話題のパワースポットなんだそうです
私達と時間差でTV局の取材もあった事を後日を見て知りました
CIMG3995_convert_20081021111322.jpg
山道を登って行くと段々空気が冷たくなっていくのを肌で感じます
本当に空気が違いますね~空気が美味しいってこういう事なんだと実感できます
CIMG3997_convert_20081021111455.jpg
この辺でパワー注入!良い気を沢山もらって下さいね~
CIMG4001_convert_20081021111530.jpg
時間的に結局頂上までは行けませんでしたが沢山パワーを貰ってきました
この日もあちこちで沢山の人達に愛想を振りまき可愛がられたBrothersでありました
CIMG4003_convert_20081021111605.jpg
美味しそうな新そばと朝取りなめこを買い帰路につきました
CIMG4005_convert_20081021111642.jpg
ちょっとハードな1日でしたがとても充実した日となりました
今度また頂上めざしてリベンジしようね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

11 : 30 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋が瀬公園
2008 / 07 / 20 ( Sun )
3連休初日の19日に父のお墓参りに行って来ました。
関東も梅雨明けしたこの日はまさに猛暑
Brothersをどこかで涼ませなければ・・・と、帰り道に避暑地を求めて秋が瀬公園へ
木陰でしばしの休憩を食べガンガンに冷やしたではなくお茶を飲み・・・
すっかりくつろぐBrothers
CIMG3695_convert_20080720115028.jpg
ここに来るのはJCCの展覧会以来です。
とても広い公園で自然がいっぱい
もあちこちにあり無料なのが嬉しいです
CIMG3697_convert_20080720115123.jpg
これだけ森林が多くてもやっぱり暑い。
じっとしていると汗が吹き出てきます
水道を見つけてはガブガブ仲良し飲み
CIMG3707_convert_20080720115213.jpg
ゾウの犬使い発見
ゾウさんと一緒にジンがパオーン!
ゾウになりきったジンと呆れ顔のジェイでありました
CIMG3710_convert_20080720115314.jpg
今年も暑い夏になりそうです。
皆さんくれぐれも熱中症には注意しましょうね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

14 : 38 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム |
